エンタメ PR

黒田隼之介が結婚しているという噂の真相は?彼女についても調べてみた

黒田隼之介が結婚しているという噂の真相は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

sumikaのギタリスト、黒田隼之介さん。

結婚や彼女について情報を調べ、まとめてみました。

黒田隼之介が結婚してるという噂の真相は?

黒田隼之介さん

黒田隼之介さんのお名前をネットで検索すると「結婚」という言葉が出てきたりします。

黒田隼之介さんは、ご結婚はされてるのでしょうか?

結論から言うと、黒田隼之介さんが結婚しているということを示すような情報は見つかりませんでした。

その一方で、黒田隼之介さんが独身であるということを裏付けるような三つのエピソードが見つかりました。

まず一つ目に、2017年5月27日の「ビルボードライブ大阪」でのMC。

ボーカルの片岡健太さんが「sumikaは全員独身である」というお話をされていたことが分かっています。

ですので、少なくとも2017年(黒田さんが29歳)の時点では黒田隼之介さんもご結婚されていないと考えられそうですね。

また、こちらはいつの出来事かは不明ではありますが「彼女が欲しくて縁結びの神社に行った」という黒田隼之介さんのエピソードも、ファンの方のツイートから伺うことができました。

このほかには、黒田隼之介さんがご友人の結婚式に参加した時の写真も。

とても楽しそうなお写真ですね。

以上より、黒田隼之介さんが結婚していることを示す情報はなく、ご結婚されていない可能性が高いことがわかりました。

黒田隼之介の彼女についても調べてみた

引用黒田さん

出典:Twitter

それでは、黒田隼之介さんには彼女はいるのでしょうか。

彼女についても情報を調べてみましたが、こちらについてもはっきりとした情報は見つかりませんでした。

熱愛などの報道も、一切見つかっていません。

彼女がいるのかどうかはとても気になるところではありますが、バンドマンなのですごく人気でモテそうだなとは想像してしまいますね…!

ちなみにsumikaの別メンバー、片岡健太さんの彼女事情についてはこちらにまとめています。

片岡健太の匂わせって何?
片岡健太の''匂わせ''って何?現在の彼女や好きなタイプも調査!sumikaのボーカル片岡健太さん。 片岡健太さんの名前を検索すると「匂わせ」という言葉が出てきます。 今回は片岡健太さんの...

まとめ

今回は、sumikaのギタリスト、黒田隼之介さんの

・結婚してるという噂

・彼女はいるのか

について、情報を調べてまとめてみました。

黒田隼之介の父親はアントニオ?
黒田隼之介の父親のアントニオはどんな人?家族構成についても調査。sumikaのギタリスト黒田隼之介さん。 今回は黒田隼之介さんの父親についてや家族構成について情報を調べ、まとめてみました。 黒...