エンタメ PR

武石桜華(おうちゃん)の小学校はどこ?芸歴豊富で子役デビューはいつから?

武石桜華さん(おうちゃん)の小学校はどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Eテレ「いないいないばぁっ」で欠かせないメンバーの一人が「女の子」役ですよね。

8代目女の子、武石桜華さん(おうちゃん)。

歴代の女の子と同じく小学生ということで、小学校はどこなのか気になりますよね。

情報を調査してみました!

武石桜華(おうちゃん)の小学校はどこ?

武石桜華

Eテレ「いないいないばぁっ」の8代目女の子、武石桜華さん(おうちゃん)。

2015年生まれの現在小学生です。

そんな武石桜華さん(おうちゃん)の小学校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、情報はありませんでした。

歴代の出演者の子たちも小学校やプライベートは公表されません。

ですが今の時代、安全上もそのほうが安心だよね、と思います!

おうちゃん

Eテレ「いないいないばぁっ」は月曜日から金曜日まで分の放送がありますね。

1回あたりの放送時間は15分と短いものの、撮影しなければならない回数は多そうな気がします。

ですので、住む場所や学校もNHKの撮影スタジオに通いやすいところなのかもしれないな、と予想してみました!

ちなみに7代目はるちゃんの小学校は不明でしたが、6代目のゆきちゃんは埼玉の小学校に通っていたという説があるようです!

ゆきちゃん

都内のスタジオに通いやすいことをイメージすると、東京、神奈川、千葉、埼玉あたりの可能性がありそうですね!

武石桜華(おうちゃん)芸歴豊富?!子役はいつから?

武石桜華さん(おうちゃん)のプロフィール

生年月日:2015年4月8日

身長:115cm

趣味特技:ヒップホップダンス

は2022年の「小学1年生」のモデルを務めていました!

人気雑誌のモデルも狭き門だと思うのですごいですね!

趣味・特技:歌・ダンス・外郎売(ういろううり)

ハマっていること:プラバンとUVレジンでキーホルダー作り!

お気に入りの絵本:『おちゃのじかんにきたとら』(作・絵/ジュディス・カー)、『からすのパンやさん』(作/かこさとし)

夏休みの思い出: おうちプール♪

テアトルアカデミー所属の武石桜華さん(おうちゃん)は、まだ小学1年生ながらお仕事歴がたくさんあるようです!

【テレビ】

Eテレ『いないいないばあっ!』おうちゃん(2023年4月~)
テレビ朝日『警視庁・捜査一課長season5』第1話/大岩春菜役(回想)
NHK 大河ドラマ『いだてん』美津子役
テレビ東京『新・旅行作家 茶屋次郎』小嶋希美役
Eテレ『おかあさんといっしょ』歌遊びコーナー
日本テレビ『THE突破ファイル ~突破交番住宅街の放火魔~』高木杏役
フジテレビ『全力!脱力タイムズ』
フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』
TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
フジテレビ『優しい人なら解ける クイズやさしいね』
『パニパニパイナ!』#126~/ビレジアン・リノン役
AbemaTV『かわいいちゃんねる』

【CM】

花王『ビオレu泡スタンプ』TVCM
ベネッセ『こどもちゃれんじクリスマス』
大王製紙『GOO.N 「ふわさら広場篇」』
トレンドマイクロ『ウイルスバスター クラウド』web
イオン『トップバリュー』ブランドムービー
『スタジオアリス』webムービー
アガツマ『アンパンマンはじめていっしょにおしゃべりDX』『アンパンマンおみずでらくがき教室はじめてシート』『アンパンマンKOパンチ』『アンパンマンスズオトシ』パッケージ

【雑誌】

小学館『小学一年生』2022年度 専属モデル
世界文化社『PriPri』『PriPriパレット』
世界文化社『ワンダーランド』

武石桜華さん(おうちゃん)は、まだ小学1年生ながら多数の番組に出演されているんですね。

ちなみに「AbemaTV『かわいいちゃんねる』」は2020年2月14日からの配信だったようです。

CMや雑誌については詳しい時期はわかりませんでしたが、少なくとも2020年の5歳の頃には番組出演されていたようですね。

小さな頃からお仕事されているので、年収はどのくらいなのかも気になりますね!

武石桜華(おうちゃん)の年収はいくら?卒業時期についても歴代から予想してみた!武石桜華さん(おうちゃん)は、Eテレ番組「いないいないばぁっ」のとってもかわいい8代目女の子。 そんな武石桜華さん(おうちゃん)の...

武石桜華さん(おうちゃん)の今後の活躍も楽しみですね!

まとめ

武石桜華さん(おうちゃん)の小学校について調査してみました!

特定には至っていませんが、撮影に通いやすい場所なのかもしれませんね。

武石桜華さん(おうちゃん)のこれからますますの活躍を応援しています!

ぽぅぽって何者?性別も予想!うーたんロスは埋められるのか反応を調査してみたEテレ「いないいないばぁっ!」のキャラクター、ぽぅぽ。 ぽぅぽについて、気になるところがいっぱいなので調べてみました! ぽぅぽは...