エンタメ PR

中村一也の同期は誰?ジャニーズJr.時代の画像も調査してみた!

中村一也の同期は誰?ジャニーズJr.時代の画像も調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ジャニーズJr.の中村一也さん。

ジャニーズに在籍していた期間は約2年間とのことですが、同期には誰がいたのでしょうか?

また、当時の画像も探してみました!

中村一也の同期は誰?

2001年1月にジャニーズに入所したという中村一也さん。

当時13歳で、中学1年生だったようですね。

同じく2001年にジャニーズに入所したメンバーをまとめてみました。

小山慶一郎

2001121

横尾渉

200124

二階堂高嗣

200124

宮田俊哉

200124

薮宏太

2001923

伊野尾慧

2001年9月23日

冨岡健翔(ジャニーズJr.)

2001923

江田剛(ジャニーズJr.)

2001年9月23日

山本亮太

2001年9月23日

中村一也さんご自身もインスタで、当時の同期について書かれていました。

出典:Instagram

AAAの日高光啓(SKY-HI)さんは、はっきりとした入所日が不明なようですが、2001年1月21日?という説があるようです。

北山宏光さんは2002年5月3日、森内貴寛(ワンオクTaka)さんは2002年12月1日入所とのことで、入所時期の近いメンバーは共に過ごした思い出があるでしょうね。

とても豪華なメンバーと過ごされていた様子が伝わってきます。

特に江田剛さんと山本亮太さんとは「中学生から、レッスン生として一緒に過ごした友人」とインスタにも書いており、一緒に「愛のかたまり」を踊ったなどの思い出があるようです。

出典:Instagram

中村一也さんはジャニーズで約2年間の活動されたのち、受験の準備を理由にジャニーズを退所されました。

現在は、関東で中古車販売店を経営されたり、水素吸引サロンの経営に関わったりと、やり手の実業家となられているようです。

一般の方ですので、あまり多くの情報は見つかりませんが、中学時代に芸能界にいたと聞いても納得するほどのイケメンだと思います!

中村一也のジャニーズ時代の画像を調査!

中村一也さんのジャニーズ時代のお写真についても、調査してみました!

タッキー&翼コンサートのパンフレットに掲載されていたお写真ですが、優しそうな雰囲気で、当時からイケメンですね。

たくさんの同期に囲まれて笑顔で映っていらっしゃいますね。

ただ、SNSでは中村一也さんを「知らない」という方も多いようなので、それほど知名度は高くないのかもしれません。

さらなる情報が見つかり次第、追記したいと思います!

まとめ

中村一也さんの同期には、小山慶一郎さん、伊野尾慧さんなどなど現在も活躍するタレントさんが多くいることがわかりました。

また、ジャニーズ在籍当時のお写真も確認することができました。

現在は経営者となられている、中村一也さんのご活躍を応援しています。