エンタメ PR

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)の実家が金持ち?豪邸や温泉がすごい!両親の仕事も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドルでYouTuberのゆんさん。

可愛くて人気ですね♪

そんなゆんさんの「実家お金持ち説」について調べてみました〜!

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)の実家が金持ち?!

元アイドルでYouTuberのゆんさん。

見た目も話し方もかわいい方というイメージがありますね。

そんなゆんさんの「実家は金持ち」という説があるようですが本当なのでしょうか?

ゆんの実家(名古屋市)

ゆんさんは幼少期フィリピンで過ごしていた時もあったそうですが、

一部の説では上京するまで名古屋市内で過ごしていたとも言われています。

そのため、ゆんさんのご実家は現在も名古屋市内ではということのようですね。

こちらの動画で、元相方のヴァンビさんがゆんさんのご実家に突撃されてますが、親近感を感じられるというコメントが多いようです!

明るいママや妹さんたちがいて、楽しそうなご実家ですね♪

どうやら「豪邸」などと言われているのは、ゆんさんのお父さんやお母さんのご実家のようですね!

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)の実家は豪邸&温泉?!

ゆんさんのお父さんは日本人、お母さんはスペイン系のフィリピン人だそうですが、それぞれのご実家がすごすぎる!ということのようです。

ゆんの父方の祖母の家(下呂温泉)


ゆんさんのお父さんのご実家はなんと下呂温泉で旅館を営んでいるのだとか。

その旅館が「紗々羅」といって、露天風呂付き客室や、岩盤浴、飛騨牛のお料理などなど、女性に人気の旅館だそう。

この旅館が父方のご実家とは、驚きですね!

さらに驚いたのが、旅館とは別でおばあちゃんたちが暮らす「離れ」。

この「離れ」にも岩風呂や杉風呂があるそうです!すごーい!

ゆんの母方の祖母の家(フィリピン)

こちらもまたまた大豪邸すぎて驚くのですが、、

フィリピンにある、ゆんさんの母方の祖母のお家だそうです。

マニラ首都圏のパラニャケという都市に位置するそうで、なんとその広さが衝撃の

7LLDDKK

7LLDDKKって聞いたことありますか?私はなかったです。。

このLLとかDDとかの内訳ですが、

リビング 2つ

ダイニング 2つ

キッチン 2つ

トイレ 4つ

ということで、とにかく豪邸ですねー!

こちらの豪邸は、ゆんさんのお母さんが日本で頑張って働いて仕送りし、おばあちゃんのために建てたのだとか。

お母さんの努力や行動力、本当に素晴らしいなと感じました。

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)両親の仕事は?

ゆんさんのご両親の職業は何をされていた(されている)のでしょうか。

父親の職業

ゆんさんのお父さんは、人材派遣会社を経営されていたそうですが、数年前に亡くなられています。

お父さんの会社会社を継ぎ、その借金800万円を背負ったゆんさん。

アイドルになる夢を諦めて、必死に働いたそうです。

幼少期をフィリピンで過ごし、フィリピンの実家は大豪邸と順風満帆の生活を送っていたが、7年前に父が他界し、経営していた人材派遣会社を継ぐと、借金が800万円あることが判明。だが、その借金はユーチューバーとなり成功を収めたことで、およそ3年で完済したとした。

出典:スポニチ

弟さんや妹さんの学費も、ゆんさんが2人分払っていたんだそう。

借金も完済し、家族のために学費も捻出し、、若いながらも本当に努力家だと感じますし、かわいいだけでない、ゆんさんのすごさを感じますね。

母親の職業

ゆんさんのお母さんのお仕事についても、調査してみましたがハッキリとは分かりませんでした。

YouTube動画ではノリがよく元気で明るいお母さんなので、もしかするとパワフルにお仕事されているのかもしれませんね。

引き続き、情報を探していきたいと思います。

まとめ

元アイドルでYouTuberのゆんさん。

「実家が金持ち」で豪邸や旅館がある?!ということで、情報を調べてみました!

とってもかわいいゆんさんをこれからも応援していきます!

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)と似てる芸能人6人を画像で検証!斎藤飛鳥とそっくり?

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)と斎藤飛鳥は似てる?似てる芸能人6人まとめ!
ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)と似てる芸能人6人を画像で検証!斎藤飛鳥とそっくり?人気YouTuberのゆん (熊崎優美)さん。 とっても目がぱっちりされていてかわいいですよね〜! 今回は、そんなゆん (熊...