エンタメ PR

中村敬斗の彼女はどんな人?モデルで美人の噂や匂わせについても大調査!

中村敬斗の彼女はどんな人?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サッカー日本代表で、オーストリア・ブンデスリーガのラスクリンツ所属の中村敬斗選手。

爽やかなイケメンで、人気もどんどん上昇中ですよね〜。

そんな中村敬斗選手の彼女について、とっても気になるところですよね!

噂や匂わせなど、情報を調査してみました〜!

中村敬斗の彼女はどんな人?モデルで美人の噂を調査!

中村敬斗

中村敬斗選手といえば「めっちゃイケメン」ということで人気ですよね〜!

そんな中村敬斗選手にはどんなステキな彼女がいらっしゃるのか気になります…!

ですが、情報を調べてみたところでは熱愛報道などもなく、最近の彼女情報とみられるものは見つかりませんでした。

ですが、これだけイケメンな中村敬斗選手なので、モテることは間違いなさそうですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村敬斗(@nakamura.keito)がシェアした投稿

念のためもう少し情報を探したところ、ネットの掲示板に少し古い情報で

そういえば中村敬斗きゅんも彼女いるんだよね 超美人の

とありました!

引用2ちゃ

出典:5ちゃんねる

掲示板情報なので、こちらの内容については真偽不明です。

またこの書き込みがあったのが2018年なので、その後の状況も不明です。

もう一つ情報が見つかりました。

こちらは2019年に投稿されたものですが、

中村敬斗の彼女はロシアと日本のハーフの少しモデルの活動している子

この投稿についても、真偽は不明ですし、仮にそうだとしてその後どうなったかなどはわかりませんでした。。

一般的にサッカー選手は同級生や、モデル、女子アナ、女優さん…と交際・結婚してる率が高いですよね!

中村敬斗選手も今後さらに活躍されるでしょうから、どんな方と話題になるのか気になりますね。

今後の彼女情報も引き続きチェックしてみたいと思います!

中村敬斗がとにかくイケメンすぎるの声まとめ!

中村敬斗

中村敬斗

生年月日:2000/7/28

出身:千葉県我孫子市

身長:180cm

体重:75kg

ポジション:FW

利き足:右足

背番号:19

中村敬斗選手は、サッカーの技術だけでなくイケメンっぷりも話題ですよね!

インタビュー動画もインスタのオフショットも、試合姿もただただイケメンです…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村敬斗(@nakamura.keito)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村敬斗(@nakamura.keito)がシェアした投稿

まだ年齢も若く、イケメンで今後どんどん人気が高まりそうな中村敬斗選手。

日本でも海外でも、かなりモテるのではと推測します!

サッカー選手は結婚も早いですし、そういった意味でも今後の動きがますます気になってしまいますね!

今後の情報も引き続きチェックしたいと思います!

まとめ

今回は中村敬斗選手の彼女について、深掘り調査してみました!

中村敬斗選手の活躍を応援しています!

中村敬斗の家族構成|両親や兄弟はどんな人?愛車がベンツで実家が金持ち?!

中村敬斗の家族構成や両親について調査してみた!愛車はベンツでお金持ち?!
中村敬斗の家族構成|両親や兄弟はどんな人?愛車がベンツで実家が金持ち?!サッカー日本代表の中村敬斗選手。 さわやかで人気な中村敬斗選手ですが、実家の家族構成が気になりますね! 今回は中村敬斗選手の...