エンタメ PR

水卜麻美の妹・悠貴子の現在は?美人なのに女子アナにならなかった理由も調査

水卜麻美の妹・悠貴子の現在は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレの人気アナウンサー、水卜麻美アナ。

水卜麻美アナは5人家族で、妹と弟がいらっしゃいます。

今回は妹の悠貴子さんについて、最新情報を調べてみました!

水卜麻美の妹・悠貴子の現在は?

水卜

水卜麻美アナには4歳下の妹さんがいらっしゃいます。

水卜悠貴子さん

生まれ年:1991年(水卜アナの4歳年下)

出身高校:昭和学院秀英高校

出身大学:慶應義塾大学経済学部

妹の悠貴子さんについては、水卜アナがテレビ番組内でエピソードを話されたこともありましたね。

また、姉妹でNYに行かれたことを水卜アナがインスタで報告していたりと、仲が良さそうな印象がありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

そんな水卜アナの妹さん。どんな人物像かというと・・

・学生時代は水卜アナより妹の方がモテていた。

・水卜アナの妹はアナウンサーに興味なし。

・水卜アナは周囲から「妹が美人」と言われ、比べられて「腹立つ」らしい。

そんな悠貴子さんの大学卒業後の就職先は、大手銀行か証券会社なのでは?という噂があったようです。

就職されてから数年経っていますし、ライフステージの変化があって現在は他のことをされていたとしてもおかしくないですね!

現在はどんな職業をされているのか、ご結婚などされていらっしゃるのかなど、最新情報を調査してみましたが、悠貴子さんは一般の方ということもあり情報は発見できませんでした。

ちなみに水卜アナには弟さんもいらっしゃり、弟さんも、噂ではとっても高学歴なようです!

弟さんについても何をされている方なのか調べてみました。

水卜麻美の弟が東大卒、開成出身の噂の真相は?現在は何してるのか情報を調査!

水卜麻美の弟は東大出身という噂を調査!
水卜麻美の弟が東大卒、開成出身の噂の真相は?現在は何してるのか情報を調査!日テレアナウンサーの水卜麻美さん。 水卜麻美さんの弟さんが開成出身、東大卒という噂があるようですが、その真相について調べてみました...

水卜麻美の妹が女子アナにならなかった理由は?

水卜

水卜麻美アナの妹の悠貴子さんは、慶應義塾大学3年生の時に「慶應塾生新聞」のCAMPUS IDOLとして特集されています!

凛とした雰囲気を持ち、通りすがりでも思わず見つめてしまう。艶やかで美しいロングヘアを持つ彼女。はにかんだ笑顔が可愛らしい。明らかに美人なオーラが漂うせいで、今回の取材中、三田キャンパスを訪れていた男子高校生にモデルさんですかと声をかけられていた。

出典:慶應塾生新聞ONLINE

記事内では男子高校生から「モデルさんですか?」と声をかけられるほど、とっても美人さんだったんでしょうね!

さらに、妹の悠貴子さんには芸能プロダクションからタレントとしてお声がかかったこともあるほどの美貌なんだとか。

水卜

キャンパスアイドルとして紹介された方の中には、のちに女子にアナウンサーになられた方もいらっしゃいます。

例えば、NHKの山内泉アナ、南海放送の高野真子アナなどですね。

お姉さんがあれだけ人気の高いアナウンサーですし、妹の悠貴子さんも同じ道に進める可能性も高かったのでは?と推測しますが、、

ご本人がアナウンサーに興味がなかったんだそうです!

女子アナになりたい女子はたくさんいるでしょうし、姉妹で女子アナという方も多いですよね。

もしかすると悠貴子さんは周りに流されないタイプの方なのかもしれませんね。

まとめ

水卜麻美アナの妹、悠貴子さんについて最新情報を調査してみました!

妹さんは一般の方ですので今後も情報が出てくることは少ないでしょうね。

お姉さん・水卜麻美さんにはこれからもアナウンサーとして頑張って欲しいですね!

水卜麻美の父親の職業は元JA説を調査!実家は金持ちで子供の教育がすごい?!

水卜麻美の父親の職業は?実家は金持ち?
水卜麻美の父親の職業は元JA説を調査!実家は金持ちで子供の教育がすごい?!水卜麻美アナウンサーといえば、食べる姿が可愛く元気なイメージの女子アナですよね! そんな水卜麻美アナの父について、どんな職業をされ...