エンタメ PR

片岡健太の”匂わせ”って何?現在の彼女や好きなタイプも調査!

片岡健太の匂わせって何?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

sumikaのボーカル片岡健太さん。

片岡健太さんの名前を検索すると「匂わせ」という言葉が出てきます。

今回は片岡健太さんの「匂わせ」とは何だったのか、改めて振り返り情報を整理してみたいと思います。

片岡健太の”匂わせ”って何?

片岡健太

出典:Instagram

片岡健太さんに「匂わせ」疑惑があったのは2017年頃のことです。

匂わせ疑惑のお相手は2016年リリースのsumikaの楽曲「MAGIC」のMVに出演したモデルの村田倫子さん。

すみか

 

この投稿をInstagramで見る

 

村田倫子(@rinco1023)がシェアした投稿

村田倫子

生年月日:1992年10月23日

出身地:千葉県

身長:163cm

職業:モデル

匂わせの内容は村田倫子さんと片岡健太さんが同じようなタイミングで「ピカチュウの投稿をしていた!」というものでした。

▽2017年8月11日の村田倫子さんの投稿

▽2017年8月16日の片岡健太さんの投稿

同じタイミングでピカチュウ?!ということで、ファンの間では「イベントに一緒に行ったのか?」などという憶測が流れたようですね。

ほかにも、同じ指輪をしているという噂が立ったりもしたようですが、その後は沈静化したようです。

が、2022年にも「お揃いのマフラーか?」と言われる投稿や、ファンにしか気付けないような考察などはされているようですね。

どれも偶然の可能性もありますし、何とも言えないところではありますが、、

芸能人同士がSNSで同時期に同じキャラクターについて投稿していて「匂わせでは?」と捉えられることはとても多いですよね。

ただ、その時期に流行りのキャラクターがあれば同じ時期にSNSに投稿することもじゅうぶん起こり得ます。

ですので、この匂わせだけで二人が付き合っていたとも言い難い気がしますね!

ただ高橋健太さんもバンドマンですし、きっとめちゃくちゃモテることは間違いないでしょうね!

引き続き情報を調べてみたいと思います!

片岡健太の現在の彼女や好きなタイプを調査!

出典:Instagram

片岡健太さんは、現在のところ熱愛報道があったり、彼女がいるという情報はありません。

ちなみに好きなタイプは

ご飯を一緒に食べていておいしいと思う人

だと、テレビ番組で話していたそう。

「ご飯を一緒に食べていておいしいと思う人」って、なんかいいですよね。

いったいどんな方が片岡健太さんの彼女なのか…今後も引き続きチェックしていきたいと思います。

まとめ

片岡健太さんの

・過去の「匂わせ」疑惑について

・現在の彼女と好きなタイプ

について、情報を改めてまとめてみました!

黒田隼之介が結婚しているという噂の真相は?
黒田隼之介が結婚しているという噂の真相は?彼女についても調べてみたsumikaのギタリスト、黒田隼之介さん。 結婚や彼女について情報を調べ、まとめてみました。 黒田隼之介が結婚してるという噂の真...