エンタメ PR

高橋海人の実家が金持ちといわれる理由3つ!父は水泳選手で画像を特定?!

高橋海人の実家が金持ちと言われる理由3つ!父は水泳選手で画像を特定?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズの高橋海人さんの実家が金持ち!?という噂があるようですね!

そのように言われている理由はなぜなのか、噂の真相を調査してみました。

父親が元水泳選手という噂や、画像についても深掘りしていきたいと思います!

高橋海人の実家が金持ちと言われる理由3つ!

高橋海人

高橋海人さんの実家がお金持ちという噂があるようです。

高橋海人さんの名前を検索してみると「実家金持ち」という言葉が出てきます。

検索結果

この噂が出た理由を探ってみたところ、次の4つの理由があるようです!

順番に見ていきたいと思います!

幼少期からダンスを続けてきたから

高橋

高橋海人さんは幼稚園の年長時にダンスを始めました。

9歳の時にはダンスの全国大会で優勝、さらには全国規模のコンテストで何度もファイナルに残るほど、圧倒的な実力だったようです!

ダンスのコンテストに出場するためには、通常のレッスン料に加えてコンテストの参加費や衣装代金、コンテストによってはチケット代や遠征費用など費用がかかります。

そのためダンスをずっと続けてきた高橋家はお金持ち、もしくは経済的に余裕がある家庭かと思われているようですね!

保護猫を複数匹飼っているから

高橋海人さんの実家では、保護猫を複数と犬やメダカを飼っているという情報がありました。

2022年秋の情報では、12匹の猫がいるのだとか!

猫を飼うのも費用はかかりますし、余裕のあるご家庭という印象を受けますね!

私服がハイブランドだから

高橋海人さんはGUCCIが好きだそうで、たびたび私服のハイブランドっぷりが話題になっています。

売れっ子芸能人となった高橋海人さんなので、私服にブランドを着用しているのはもはや実家関係なくご自身の稼ぎからではと推測しますが、、

それにしても50万円近いコートはすごいですね〜!

高橋海人の父は水泳選手で画像を特定?!

高橋海人

高橋海人さんの父親について検索してみると「水泳」と出てきます。

検索結果

どうやら高橋海人さんの父親は、元水泳選手という説があるようです。

高橋海人さん自身がそのように語っていたということで、水泳選手だったこと自体は事実かと思われますが、もし本当ならとてもスゴイですね!

さらに、高橋海人さんの父親については、ネット上でいくつかの情報を見つけることができました。

・水泳選手

・サーフィンもできる

・海に関する仕事をしているから「海人」と名付けた

どれもソース不明ではありますが、もしこれが本当ならとてもカッコいいお父さんという印象ですね〜!

ちなみに高橋海人さんの地元は平塚市ということから、水泳大会の記録などの情報がないか探ってみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

また、お父さんの画像についても調査しましたが、一般の方ということで一切見つかりませんでした。

父親はデビュー後の今「すごい優しくて」と高橋。しかし子ども時代は「父が帰ってきたときにダンスの練習してないと、ぶっ飛ばされるんですよ」とかなり厳しかったのだという。

出典:モデルプレス

ダンスの練習をしていないとぶっ飛ばされるほど、体育会系で熱心なお父さんだったようですね〜!

引き続き、情報がないか探していきたいと思います!

まとめ

高橋海人さんの実家がお金持ちと言われている噂について、その理由を深掘りしてみました。

高橋海人さんのお父さんは水泳選手だったようですが、画像やお名前などの情報は見つかりませんでした。

高橋海人さんのドラマやテレビ出演をこれからも応援していきます!