エンタメ PR

西銘駿の高校はどこ?学歴まとめてみた。引退と検索される理由は事務所移籍したから?

西銘駿の高校はどこ?学歴まとめてみた。引退と検索される理由は事務所移籍したから?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

舞台やドラマで活躍している俳優の西銘駿さん。

ジュノンボーイグランプリ受賞後、高校生にして仮面ライダーの主役の座に抜擢された経歴を持つイケメン俳優ですね!

そんな西銘駿さんの高校はどこなのか、またそのほかの学歴についてもまとめていきたいと思います!

西銘駿の高校はどこ?学歴をまとめてみた。

イケメン俳優の西銘駿さんは高校生の時に『第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でグランプリを受賞しています。

そんな西銘駿さんですが、高校はどこに通われていたのでしょうか?

西銘駿さんは高校生にして仮面ライダーの主役に大抜擢され、当時注目を浴びましたね。

その時にも西銘駿さんの高校がどこなのか、検索されていたようですね。

当時の情報と2023年現在の情報を全て探してみましたが、西銘駿さんの出身高校については一切情報が見つかりませんでした。

港区立六本木高校では?という情報もあるようですが、その根拠となる情報源は見つかりませんでした。

中学卒業後に上京し、叔母の家に下宿しながら芸能界を目指しつつ高校に通ったという西銘駿さん。

芸能界入りを目指していたということで、高校ももしかしたら芸能活動と両立できる学校に通っていたかもしれませんね。

芸能活動と両立可能な都内の高校ですと、

・堀越学園

・目黒日本大学高校

などが有名ですね。

ですが、これらの学校には入学時点で事務所に所属していること、などの決まりがあったりします。

西銘駿さんは、高校入学時点ではまだ芸能活動を始めていなかった可能性もあるので、これらの高校ではないのかもしれませんね。

西銘駿の中学校

西銘駿さんの出身中学校は、沖縄県のうるま市立あげな中学校だそうです。

ソフトボールの全国大会に出場したこともあるそうですよ!

スポーツもできてイケメンでモテそうですよね!

西銘駿の小学校

西銘駿さんの出身小学校は沖縄県うるま市立天願小学校だそうです。

海が近くて、いいですね!

高校時代のジュノンボーイコンテストでは、沖縄のエイサーを披露した西銘俊さん。

沖縄への愛を感じますね!

西銘駿が引退と検索される理由は事務所移籍したから?

西銘駿さんのお名前をネットで検索すると「引退」や「現在」などの言葉が出てきます。

結論から言うと、西銘駿さんは現在も引退していません。

2021年6月いっぱいでオスカープロモーションを退社し、2021年8月にG-STAR.PROへ移籍されています。

おそらく、オスカープロモーション退社のニュースが飛び込んできてから、次の移籍先を公表されるまでに1ヶ月ほど空いたため、ファンが「引退するのでは?!」と思い検索した結果が残っているのかもしれませんね。

現在も舞台やドラマで活躍されている西銘駿さん。

応援しています。

まとめ

西銘駿さんの高校や中学などの学歴についてまとめました。

西銘駿さんは「現在何してる?」「引退してる?」と検索されていたようですが、現在も引退されておらず舞台やドラマで活躍中です。

今後の活動も応援しています!