エンタメ PR

町田浩樹の検索結果にみちょぱが出てくる理由は?彼女や好きなタイプも調査!

町田浩樹の検索結果にみちょぱが出てくる理由は?彼女や好きなタイプも!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベルギーのロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズで活躍されている町田浩樹選手。

めっちゃさわやか系でカッコイイですよね〜!

今回はそんな町田選手の検索結果になぜかみちょぱが出てくる理由、本当の彼女や好きなタイプについて調べてみました!

町田浩樹の検索結果にみちょぱが出てくるのはなぜ?

町田

町田浩樹選手のお名前をネットで検索すると「みちょぱ」と出てきます。

検索

一体なぜ「みちょぱ」と名前が出てくるのか非常に気になりますよね!

みちょぱさんと言えば、大倉士門さんとご結婚されていらっしゃいますが、、

もしかして過去に関係があったのでは?などと思ってしまいますね!

ですが、調べてみたところ町田浩樹選手とみちょぱさんの間には特に関係があるわけではなさそうです。

事の発端は2020年5月16日放送の「おかべろ」(関西テレビ放送)で、みちょぱさんが

サッカー選手からインスタにDMが来た

と話したところから。

みちょぱさんは、このことについて

聞いたこともない全然有名じゃないサッカー選手から気持ち悪いDMが来た

というように話していました。

これについて槙野智章選手が「どこのチームの誰かな…」と反応。

そのサッカー選手は誰なのか?!とネットでも話題になり・・

なぜか巡り巡ってみちょぱさんにDMを送ったサッカー選手は町田選手、という話になってしまったようです!!

いったいなぜそうなってしまったかはわかりませんが、、

情報によれば「みちょぱさんにDMを送ったサッカー選手は町田選手」というのはデマのようです。

町田浩樹の彼女や好きなタイプを調査!

町田

町田浩樹選手とみちょぱさんには関係がなかったことがわかりましたが、それでは町田浩樹選手の彼女はいったいどんな人なのでしょうか?

イケメンサッカー選手なので、やっぱり気になるところですよね〜。

色々と情報を探ってみたものの、残念ながら彼女情報は今のところ見つかりませんでした。

ですが、海外でプレーするイケメン選手ですしモテるはずですね。

そんな町田浩樹選手の好きなタイプは

倉科カナさん

だそうです!

倉科

倉科カナさんのような綺麗でかわいい女性がタイプなんですね!

今後、倉科カナさんのような女性との報道などでてくるのでしょうか?

引き続き、情報を探していきたいと思います!

まとめ

町田浩樹選手の名前を検索すると出てくる「みちょぱ」さん。

いったいどういうこと?と思っていたら謎のエピソードが見つかりましたね!

そして今後は、彼女の噂も聞こえてくるかもしれませんね。

これからも町田選手の活躍を応援しています!