エンタメ PR

一条未悠の通ってたダンススクールはViVid!経歴や小学生時代のダンスがヤバい!

一条未悠の通ってたダンススクールはVIVID!小学生時代のダンスもヤバい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンスの世界大会で優勝経験のあるダンサー、一条未悠さん。

一条未悠さんは福島県出身だそうですが、子供時代に通っていたダンススクールが気になりますよね!

情報をリサーチしてみました♪

一条未悠の通ってたダンススクールはViVid!

小学校1年生からダンスを始め、6年生の時には「Fabulous Sisters」メンバーとして世界大会で優勝している一条未悠さん。

当時はどこのダンススクールに通われていたのでしょうか?

調べてみたところ、福島県にあるDance Studio ViVidの可能性が高いことがわかりました♪

所在地:福島県福島市南矢野目字鵯目52番地の1

主宰:RUU(Dance Studio ViVid主宰・ダンサー・振付師)

一条未悠さんは、このスタジオの主催者RUUさんのもとで7歳の時からダンスをしているそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyu Ichijo 一条未悠(@miyu_mi_ko)がシェアした投稿

RUUさんのことは、RUUちゃんと呼んでるんですね♪

RUUさんも数々のコンテストで優勝してきたダンサーさんで、FabulousSistersはそんなRUUさんによって2016年に結成されたダンスクルー。

ロサンゼルスで開催された世界大会『WORLD OF DANCE』では、2016年と2017年に2年連続優勝されています。

一条さんがダンスを始めたのは小学1年生の頃。中学校を卒業するまで福島市内のダンススクールで技を磨き、高校に入ってからはダンス部の活動以外にも東京や大阪でレッスンを受けてきました。

出典:テレビュー福島

一条未悠さんがダンススクールに通っていたのは、中学校卒業までのようです!

小学生から中学卒業まで、スクールで腕を磨いてきて今の活躍があるのですね!

一条未悠の経歴や小学生時代のダンスがヤバい!

世界大会優勝という凄すぎる経歴を持つダンサーの一条未悠さん。

名前:一条未悠

生年月日:2004年6月17日

身長:155cm

血液型:O型

出身高校:福島東陵高校

ジャンル:ワック、ジャズ

小学1年生からダンスを始めたという一条未悠さんですが、小学生時代のダンス動画が観たいですよね♪

ダンスを始めたのは小学1年の時。「姉がやっていたのと、EXILEのDVDを見ると自然に体が動いていた」のがきっかけだ。

出典:産経新聞

こちらは2015年、EXILEのHIROさんがプロジェクトした「DANCE CUP 2015」という小中学生のダンス大会の動画です。

一条未悠さんは当時小5ということになるでしょうか。

「プリンセス」というチームで出場、見事小学生部門優勝されています。

キレッキレで、表情もすごくて小学生とは思えないほどハイレベルですね!

優勝したチームには「ニューヨークへの7日間のダンス留学」がプレゼントされたそうですよ♪

こちらは2016年「ワールド・オブ・ダンス」に出場しユース部門優勝を獲得した頃の動画です。

2016年なので、一条未悠さんは当時小6でしょうか。

もう、圧巻の舞ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyu Ichijo 一条未悠(@miyu_mi_ko)がシェアした投稿

小学生時代からきっと沢山努力されたから今につながっているのでしょうね!

今後も大注目していきたいダンサーさんです!

一条未悠さんの中学校など学歴についてはこちらの記事でまとめています♪

一条未悠の出身中学校はどこ?高校や大学など学歴について調べてみた!

一条未悠の中学校はどこ?学歴まとめ!
一条未悠の出身中学校はどこ?高校や大学など学歴について調べてみた!全米で最も歴史のあるダンスの世界大会「Showstopper」で優勝した経験をもつダンサーの一条未悠さん。 そんな一条未悠さんの出...

まとめ

世界大会優勝ダンサー・一条未悠さんの

・通っていたダンススクール

・小学生時代の秘蔵映像

について調べてみました!

今後の活躍も応援しています!