エンタメ PR

佐久本和夢に似てる芸能人11選!星野源に激似説も画像で検証!

佐久本和夢に似てる芸能人11選!星野源に激似説を検証!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役大学生でもある体操のお兄さん、かずむお兄さん。

笑顔がさわやかで安定感がありますよね〜!

そんな佐久本和夢お兄さんに似てる芸能人11人を画像で比較してみました!

激似!という声の多い星野源さんとも比較してみましたよ♪

佐久本和夢に似てる芸能人11選!星野源が一番似てる?

佐久本さん

出典:Twitter

現役の大学生でありながら、体操のお兄さんでもある佐久本和夢さん。

そんな佐久本和夢お兄さんに似てる芸能人が11人いたので順番にまとめてみました!

星野源

佐久本和夢と星野源

今のところ、一番「似てる」の声が多いのは星野源さんのようです!

口の形はちょっと違う気がしますが、お二人とも塩顔で、一重まぶたなところが共通点ですね。

ネットでも星野源さんに激似という声がとても多いようです!

ウィ・ハジュン

ウィハジュン

韓国の俳優、ウィ・ハジュンさん。

ウィ・ハジュンさん自身が星野源さんと似ていると話題です。

ということは佐久本和夢さんとも似てるのでは?と思い、画像比較してみたところ結構似てるかもしれません!

個人的には星野源さんよりウィ・ハジュンさんの方が似ている気がします!

後藤淳平(ジャルジャル)

後藤

ジャルジャル後藤さんも塩顔男子ということで比較検証してみました。

パーツごとにみてみると、それほど似ていないんですが、パッと見の塩顔度は近い気がしますね!

新山(さや香)

さや香

ジャルジャル後藤さんと似てるといわれているのがさや香の新山さん。

ということは佐久本和夢さんにも似てるのでは?と比較してみました!

新山さんとは細かいパーツは似ていない気がしますが、系統は同じな気がします!

佐久本歩夢(兄)

佐久本歩夢

佐久本和夢さんには5歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さんの佐久本歩夢さんは俳優をされており、イケメンです!

佐久本和夢さんと佐久本歩夢さんはご兄弟なだけあって口の形が特に似てますね!

なかやまきんに君

中山

なかやまきんに君とも似てるの声があるようだったので、画像で比較検証してみました。

お二人とも一重まぶたで柴犬っぽく、愛嬌があるかと思います!

意外にこのお二人は似てるように感じました!

鈴木亮平

鈴木亮平

続いては俳優の鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんも、パーツひとつひとつはあまり似ていないですね。

ですが、角度によっては似ているように見えたりします。

弘道お兄さん

弘道

体操の弘道お兄さん。

弘道お兄さんと佐久本和夢お兄さんは、別のタイプの塩顔じゃないでしょうか?

なので、あまり似てない気がします!

望月雅友

望月

Eテレ「おとうさんといっしょ」に出演の望月雅友さん。

佐久本和夢さんに似てる!という声があるようで画像比較してみました。

ですが、望月雅友さんはどちらかというとソース顔だと思うので、佐久本和夢お兄さんとは似てないかもしれません!

鍵山優真

鍵山

スケートの鍵山優真選手も、似てる説がありましたがそれほど似てないと思います!

お二人の共通点は一重まぶたということと、同世代アスリートということで、似てるように見えるのかもしれませんね!

友野一希

友野一希

友野一希さんとも似ているという説がありましたが、こちらも鍵山優真さん同様、あまり似ていないと思います。

お二人ともさわやかなところは共通してるかもしれませんね!

まとめ

以上、佐久本和夢お兄さんに似てる芸能人11人についてまとめてみました。

この中で一番似ているのは、星野源さんかなと思いました!

かずむお兄さんのこれからの活躍を応援しています!

佐久本和夢の彼女の噂を調査!最近のEテレ”お兄さん”は恋愛禁止ではないの?

佐久本和夢に彼女はいる?インスタや噂を大調査!
佐久本和夢の彼女の噂を調査!最近のEテレ''お兄さん''は恋愛禁止ではないの?現役大学生でクラブチーム経営者でもあるという、かずむお兄さん! さわやかな雰囲気と、スゴイ筋肉美のギャップが魅力的ですよね! ...