エンタメ PR

佐久本和夢の彼女の噂を調査!最近のEテレ”お兄さん”は恋愛禁止ではないの?

佐久本和夢に彼女はいる?インスタや噂を大調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役大学生でクラブチーム経営者でもあるという、かずむお兄さん!

さわやかな雰囲気と、スゴイ筋肉美のギャップが魅力的ですよね!

そんな佐久本和夢さんに彼女の噂はあるのかどうか、情報を調査してみました!

佐久本和夢の彼女の噂を調査!

佐久本さん

さわやかイケメン、佐久本和夢さんに彼女はいるのでしょうか?

とっても気になるところですよね!

今のところでは佐久本和夢さんの彼女の噂は、調べてみたものの何も見つかっていません。

佐久本和夢さんはこれまでずっと新体操に打ち込んでこられました。

高校時代の写真を見ても、新体操を一生懸命頑張っている姿が多い印象です。

インタビュー動画も確認してみましたが、なかなか彼女情報らしきものは出てきません。

こちらの動画では佐久本和夢さんのたくさんの思い出の写真が公開されていますが、やはり見事にメンズばかりでした!

さらに佐久本和夢さんのSNSについても調査してみましたが、現在は佐久本和夢さんのインスタやTwitterアカウントは見当たりませんでした。

ただ、過去にはアカウントを持っており、かわいい有名人について書いていたという説もあるようです。

彼女がいないのか、隠し通しているのかは不明ではありますが、現在のところ佐久本和夢さんに彼女の噂は全くないようです!

最近の”お兄さん”は恋愛禁止ではない?

佐久本さん

Eテレのお兄さんやお姉さんは「恋愛禁止」のルールが厳しいイメージですが、最近でもそのようなルールはあるのでしょうか?

インタビュー記事などで話されていることをまとめてみると、

・恋愛禁止というわけではない

・禁止ではないが「上手くやってね」という感じ

・代や時期、スタッフによって異なる

AbemaTV『いきなりマリッジ3』第5話に小林よしひささんが出演した際は、恋愛については禁止ではないと話されてました。

自身の結婚については「3年前なので、一応お兄さんの時代に結婚してます」と話し、陣内から「お兄さん時代に恋愛OKなんですか!?」と問われると、「世間的には禁止っぽく言われてるんですけど、決してそういう訳ではなく。(堂々とデートするのは)さすがに気にしてましたけど…」と、お兄さん時代の恋愛エピソードを告白した。

出典:ORICON NEWS

また、歌のお兄さんだった横山だいすけさんも、恋愛禁止ではなかったもののうまくやるように言われていたようですね。

11代目の『うたのおにいさん』を務めた横山だいすけは、2017年に出演したラジオ番組で、恋愛禁止の掟について『恋愛は(局から)うまくやってねと言われた。禁止ではなかった』と証言しています。『女性と2人で出歩くのは気をつけてね』『お酒はダメとは言わないけど飲み屋でバカ騒ぎはやめてね』などと、やんわりと注意されるのみだそうです。また、2016年に熱愛報道のあった三谷は、記者に直撃された際、恋愛禁止の掟について『それは代によって違う』『私は特に言われておりません』と答えてましたね。

出典:日刊サイゾー

時期によってルールの厳しさ度合いが違うようです。

時期や担当スタッフによってかなりルールが違っている可能性もありそうです。

出典:日刊サイゾー

佐久本和夢お兄さんの代はどんなルールになるのか・・とても気になるところですね!

引き続き情報を探していきたいと思います!

まとめ

以上、佐久本和夢さんの彼女の噂について調査してみました!

これからの活躍が楽しみですね!

佐久本和夢の家族構成はアスリート一家?母はカフェ経営者でお料理上手!

佐久本和夢の家族構成!アスリート一家?母経営のカフェもオシャレ
佐久本和夢の家族構成はアスリート一家?母はカフェ経営者でお料理上手!現在大学3年生の体操のお兄さん、かずむお兄さん! 体操の技のしなやかさや筋肉、そして爽やかな笑顔が素敵なお兄さんですね! そ...