エンタメ PR

キタニタツヤに似てる芸能人9選を比較検証!又吉直樹や斎藤工とそっくり?

キタニタツヤに似てる芸能人9選を比較検証!又吉直樹や斎藤工とそっくり?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シンガーソングライターのキタニタツヤさん。

「似てる」と言われる芸能人が何人かいるようなので、画像で比較してみたいと思います。

キタニタツヤに似てる芸能人9選を画像で検証!

キタニタツヤさんに似てる芸能人9選について、画像で比較検証していきたいと思います!

又吉直樹

キタニタツヤさんと、ピースの又吉直樹さんが似てるという声がとても多いようです。

髪型だけでなく、鼻筋が通っているところなども似ているかもしれませんね。

斎藤工

キタニタツヤさんは、俳優の斎藤工さんとも「似てる」という声があるようです。

お二人ともイケメンですが、斎藤工さんの方が唇厚めかもしれませんね。

溝端淳平

キタニタツヤさんと、俳優の溝端淳平さんは似ているでしょうか?

輪郭と、なんとなく雰囲気が似ているかもしれませんね!

岡村靖幸

シンガーソングライターの岡村靖幸さんも、キタニタツヤさんに似てる芸能人として名前が出ているようなので、画像比較してみました。

しっかりとした眉毛の感じと輪郭が共通しているかもしれませんね。

荒木飛呂彦

漫画家の荒木飛呂彦さんとも画像比較してみました。

お顔の雰囲気が似ているかもしれませんね。

角野隼斗

ピアニストで作曲家の角野隼斗さんも、キタニタツヤさんと似てるという声があるようです。

なんとなく、似ている気がします…!

Kvi Baba

キタニタツヤさんと、シンガーソングライターでラッパーのKvi Babaさんが似てるという声もあるようですね!

やついいちろう

お笑い芸人・エレキコミックのやついいちろうさんとも比較してみました。

輪郭が似てるかもしれないですね!

コタニキンヤ.

キタニタツヤさんとコタニキンヤ.さんも比較してみました。

コタニキンヤ.さんとは「名前が似てる」という意味での「似てる」かもしれませんね!

以上、キタニタツヤさんに似てると言われる芸能人まとめでした。

まとめ

キタニタツヤさんに似てる芸能人について、声を拾って画像検証してみました。

ピースの又吉直樹さんとはよく似ている気がしますね!

東大出身とはすごいですよね〜

キタニタツヤは東大の文学部を卒業の天才?!高校は都立西!エピソードまとめ!

キタニタツヤは東大の文学部を卒業の天才?!高校は都立西!エピソードまとめ!シンガーソングライターのキタニタツヤさん。 スッとした長身でめちゃくちゃイケメンなキタニタツヤさんですが、なんと東大卒なんですよね...