エンタメ PR

小林優仁の学校はどこなのか調査!仕事と学校の両立や教育方法がスゴイ?!

小林優仁の学校はどこ?教育方法や学校との両立への考え方がスゴイ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマなどで活躍中の子役、小林優仁さん。

かわいらしくて綺麗なお顔立ちと、大人顔負けの演技力で釘付けになってしまいますね〜!

そんな小林優仁さんの通っている学校はどこなのでしょうか?

情報を調査してみました!

小林優仁の学校はどこなのか調査!

子役として大活躍中の小林優仁さんですが、学校はどこに通われているのでしょうか?

とっても気になりますよね!

情報を調べてみましたが、、

どこの学校に通っているのか、学校名までは分かりませんでした。

(人気子役さんなので学校がわかってしまったら色々と大変だと思いますし、そのほうが安心ですが、、!)

ちなみに小林優仁さんは、お父さんが国立市で学習塾を経営しているそうですよ。

小林優仁の実家が金持ちという噂の真相は?父親は経営者で母親は元バレリーナ!

小林優仁の実家は金持ちの噂の真相は?父親は経営者で母親は元バレリーナ!
小林優仁の実家が金持ちという噂の真相は?父親は経営者で母親は元バレリーナ!子役の小林優仁さん。 とても魅力のある子役さんで、演技にも引き込まれてしまいますよね〜。 そんな小林優仁さんですが「実家が金...

お父さんが国立市で塾を経営されていることから、小林優仁さんは国立市にお住まいの可能性があるとも言われています!

となると、国立市内の学校に通われているんでしょうか?

国立市内には次の公立小学校、私立小学校があります。

〈公立小学校〉

国立市立国立第一小学校

国立市立国立第二小学校

国立市立国立第三小学校

国立市立国立第四小学校

国立市立国立第五小学校

国立市立国立第六小学校

国立市立国立第七小学校

国立市立国立第八小学校

〈私立小学校〉

桐朋学園小学校

国立学園小学校

国立音楽大学附属小学校

もし小林優仁さんのご実家が国立市内なのだとしたら、上記のいずれかの学校の可能性があるかもしれませんね!

ただ、小林優仁さんのお父さんが中学受験塾を経営していることや、お母さんが世界で活躍するバレリーナだったことを考えると、、

英語教育などに力を入れる市外の私立小学校などへ通われていてもおかしくないと想像します!

引き続き、情報を探してみたいと思います!

小林優仁の仕事と学校の両立や教育方法がスゴイ?!

人気子役の小林優仁さん。

ドラマなどの撮影のお仕事で多忙な日々を過ごしていると思われますが、学校と仕事の両立はどうされてるのでしょうか?!

インタビューで、小林優仁さんのお母さんが「子役の仕事と学校の両立」について次のように話されていました!

お母様:仕事と勉強の両立は、本人もすごい自覚していて。宿題は自分から隙間時間にやるようになっているのと、主人が中学受験の塾を経営しているので、勉強は一緒にさせてもらえています。でもそれだけでなくて、学校や塾の先輩や後輩、先生方が何より優仁の仕事を理解して受け入れてくれるのが大きいです。忙しくて学校になかなか行けない時期でも、行ったときには温かく迎え入れてくれて。本当にそういう体制を敷いてくれた先生方や校長先生にも感謝です。

出典:未来へいこーよ

忙しくても、自分から隙間時間に宿題をやっているとはスゴイですね!

これからも活躍されてますます多忙になられるかと思われますが、応援しています!

まとめ

人気子役の小林優仁さんはどこの学校に通っているのか、情報を調べてみました!

今後のさらなる活躍が楽しみな小林優仁さん。

これからも応援しています!