エンタメ PR

【画像比較】原菜乃華に似てる芸能人6人!一番似てるのは山崎天なのか調査!

原菜乃華9
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子役時代から活躍している、注目の若手女優の原菜乃華さん。

原菜乃華さんがアイドルや女優の誰かに似ているのでは?!

という意見があるようなので、画像で比較してみました!

原菜乃華は山崎天に似てる?

映画やドラマに活躍の場を広げている原菜乃華さん。

3歳の頃、ベビーカーに乗っているところをスカウトされたんだそう!

「菜乃華」という名前はおばあちゃんが菜の花からイメージしてつけてくれたそうです。

原菜乃華

生年月日:2003/8/26

血液型:A型

身長:161cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ドラマ:「真犯人クラブ」、「ナイトドクター」、「おもひでぽろぽろ」、「朝が来る」など

映画:「罪の声」、「はらはらなのか。」、「3月のライオン」、「地獄でなぜ悪い」など

櫻坂46の2期生、山崎天さんと原菜乃華さんが似ているのでは?

という説を画像で検証します!

山崎天さんと画像で比較!

山崎天

生年月日:2005/9/28

血液型:A型

身長:168.4cm

所属事務所:Seed&Flower合同会社

こちらが山崎天さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑天(@ten_yamasaki46)がシェアした投稿

こちらが原菜乃華さん。

目元に少し違いがあるような気もしますが、雰囲気はとても似ていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

 

原菜乃華は石原さとみに似ている?

原菜乃華さんと石原さとみさんも、似ているのでは?!と言われています!

石原さとみと画像で比較!

石原さとみ

生年月日:1986/12/24

血液型:A型

身長:157cm

所属事務所:ホリプロ

こちらは石原さとみさんの若い頃です。

石原さとみ

出典:Twitter

 

そして、こちらが原菜乃華さんですが、

とくに若いころの石原さとみさんと、唇や口元のあたりが似ているような気がしますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

原菜乃華は有村架純に似ている?

原菜乃華さんは有村架純さんにも似ていると言われています!

個人的には、有村架純さんに一番似ているかな?と思いますが、いかがでしょうか。

原菜乃華さんは映画「3月のライオン」で、有村架純さんの子供時代を演じていました。

これだけ似ていれば、納得してしまいますよね!

有村架純と画像で比較!

有村架純

生年月日:1993/2/13

血液型:B型

身長:160cm

所属事務所:フラーム

有村架純さんです。

有村架純

出典:Twitter

 

有村架純2

出典:Twitter

 

そしてこちらが原菜乃華さん。

あまりに似ていて、間違えそうになりました!

お2人とも可愛いですよね〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

原菜乃華に似てる芸能人ほかにも!

まだまだいますよ〜!

横山玲奈(モーニング娘。)

モーニング娘。の13期メンバー、横山玲奈さんも、原菜乃華さんに似ている気がします!

町音葉(元SKE48)

元SKE48の町音葉さんも、原菜乃華さんに似ている説があります!

町音葉

出典:Twitter

大友花恋

大友花恋さんも、目元や口元の雰囲気が原菜乃華さんに似ていますよね!

大友花恋

出典:Twitter

まとめ

原菜乃華さんは、

・山崎天さん

・石原さとみさん

・有村架純さん

・横山玲奈さん

・町音葉さん

・大友花恋さん

に似ていることが分かりました!

これだけたくさんの女優やアイドルと似ているなんて、

原菜乃華さんは芸能人としてとっても可愛いということですよね!

これからの活躍にも期待です!

原菜乃華の高校はどこ?進学コース出身だった!大学に行かなかった理由が衝撃的?!

原菜乃華の高校はどこ?進学コース出身だった!大学に行かなかった理由が衝撃的!
原菜乃華の高校はどこ?進学コース出身だった!大学に行かなかった理由が衝撃的?!ドラマや映画で活躍中の若手女優、原菜乃華さん。 ふわりとした雰囲気がとっても可愛らしいですよね! そんな原菜乃華さんの出身高...