エンタメ PR

戦慄かなのの旦那は誰なのか調査。養子縁組でたかやんとは不倫じゃなく公認?

戦慄かなのの旦那は誰?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少年院出身アイドル、戦慄かなのさんが歌い手のたかやんさんとディズニーデートをしていたというスクープがありました。

この報道によると戦慄かなのさんには「結婚してる旦那さんがいる」ということですが、結婚相手A氏とは誰なのでしょうか。

たかやんとの関係は不倫なのでしょうか?

情報を調査してみました!

戦慄かなのの旦那、A氏は誰?養子縁組してる?

引用文春オンライン

出典:文春オンライン

少年院出身アイドルという異例の経歴をお持ちの戦慄かなのさん。

現在はアイドル活動、アイドルのプロデュース、そして株式会社drownの経営をされていて、関わった楽曲は次々とバズっているカリスマ的な存在です。

そんな戦慄かなのさんですが、2021年に結婚されているんだそう。

「戦慄さんが『ZOC』に在籍している頃から、2人が付き合っているということは噂になっていました。戦慄さんは『ZOC』を卒業してAさんとともに独立し、会社を設立。婚姻関係にあることは、関係者のあいだでは暗黙の了解です。結婚したのは2021年頃。それ以降、正式な契約などを交わす際には彼女はAさんの苗字を名乗っていますよ」(前出・関係者)

出典:文春オンライン

結婚相手のAさんというのは、いったい誰なのでしょうか?

もう少し情報を探してみたところ、次の情報が見つかりました。

・戦慄かなのさんのマネージャーと株式会社drownの取締役を務めている

・戦慄かなのさんより28歳年上の52歳

・2021年に結婚し、一緒に生活している

・2022年9月8日に南青山の教会で結婚式を挙げていた

ということで、ここまで聞くと「やっぱりご結婚されてるんだな」という印象なんですが、、

今回の報道で気になる話題が出てきました。

それは、戦慄かなのさんとA氏は結婚はしておらず「養子縁組」をしてるという説!

結婚についてA氏は完全否定。戦慄の苗字が変わった理由を養子縁組をしたからだと主張した。しかし2人を知る関係者は「結婚していない」という言葉に首を傾げる。

出典:文春オンライン

どういうこと??となりますが、

状況を整理すると、戦慄かなのさんとA氏は結婚しておらず養子縁組をして一緒に住んでいるということになるようです。

今回戦慄かなのさんとたかやんのディズニーデートの際のホテル予約もA氏がしたという話もあり、ますますどういうことなのか気になってきますね。。

続報があれば追記したいと思います。

戦慄かなのとたかやんの関係は不倫?

引用

出典:文春オンライン

今回の文春報道では、既婚者である戦慄かなのさんとたかやんさんがディズニーデートをし、お泊まりしたということでしたが、これって不倫なのでしょうか??

戦慄かなのさんと「結婚相手」と言われているA氏の関係次第ですが、現在のところ情報が見当たらないため、不倫かどうかの真相は不明です。

カリスマ的人気で可愛い戦慄かなのさんなので、もし仮に複数の男性がいたとしても不思議ではないかな?とも思えますが、気になるところですよね!

情報があれば追記したいと思います。

まとめ

戦慄かなのさんの結婚相手のA氏も誰なのかとても気になりますが、現在のところ、情報は見つかりませんでした。

戦慄かなのさんのディズニーデートの件は、謎が多いですね!

引き続き情報を探してみたいと思います!