エンタメ PR

ベッキーの現在(2023)のレギュラーや仕事、主な活動は何?収入ダウンの噂も調査!

ベッキーの現在のレギュラーや主な活動は何?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優・タレントのベッキーさん。

2016年に不倫騒動で炎上し、休業。

その後復帰していますが、以前のように頻繁には見かけませんね。

ベッキーさんの2023年現在のレギュラー番組や、テレビ以外での活動などを調査してみました!

ベッキーの現在(2023)のレギュラーや主な活動は?

ベッキー

ベッキーさんと言えばとにかく元気なイメージのタレントさんでしたが、2016年に起こしてしまった不倫騒動後はめっきり露出が減りましたね。

2023年現在、ベッキーさんのレギュラー番組はあるのかどうかチェックしてみました。

・ドラマには定期的に出ている

・バラエティ番組はゲスト出演はあるが、レギュラーはない

騒動からの復帰後にベッキーさんが出演したドラマは下記の通りです。

2018年4月 「くノ一忍法帖 蛍火」(BSジャパン)
2018年6月 「神奈川発地域ドラマ R134湘南の約束」(NHK BS プレミアム)
2019年8月 「これは経費で落ちません!」(NHK)
2019年12月 「悪魔の弁護人・御子柴礼司〜贖罪の共鳴曲〜」(東海テレビ)
2021年1月 「ドリームチーム」(NHK)
2022年3月 「マーダー★ミステリー ~探偵・斑目瑞男の事件簿~」(朝日放送)
2022年7月 「赤いナースコール」(テレビ東京)

ドラマには定期的に出演しているようですね。

バラエティ番組への出演についても見てみました。

騒動後、休止したレギュラー番組は?

ベッキー

ベッキーさんが不倫騒動後に出演休止したバラエティ番組は以下です。

・にじいろジーン

・ありえへん∞世界

・天才!志村どうぶつ園

・中居正広の金曜日のスマたちへ

・世界の果てまでイッテQ!

・ニンゲン観察バラエティ モニタリング

ほか

そして、不倫騒動後も出ていたレギュラー番組はこちらですが、どちらもすでに終了しています。

・FULL CHORUS

・恋愛観察バラエティ あいのり:Asian Journey SEASON2

オンラインショップを開設

ベッキー

ベッキーさんは2018年9月からオンラインショップ「Beauty Art」にて、直筆の絵やポストカードを販売しているそうです。

芸術的センスのあるベッキーさんらしいオンラインショップですね。

YouTubeチャンネル開始

2021年12月31日からはYouTubeチャンネル「ベツキイ!!!!」を開設。

日常や子育ての様子などをアップしてるそうです。

オーガニックコスメブランドのプロデュース

2022年3月からはオーガニックコスメブランドのプロデュースもしています。

雑誌「VOCE」での連載

ベッキー

雑誌「VOCE」での連載もされています。

こうして見ると、バラエティ番組のレギュラーはしなくなったものの、定期的にメディアには登場されているようですね!

ベッキーの収入は全盛期の10分の1にダウンした?

ベッキー

ベッキーさんの収入は、全盛期には数億円あったと言われています。

しかし、現在の収入事情はというと全盛期の10分の1に減り、数千万円という噂が。

一般人と比べればそれでも多いですが、売れっ子芸能人だったベッキーさんにしてみれば、年収数千万円はだいぶ減った印象かもしれませんね。

全盛期よりも露出が減った印象のベッキーさんですが、ドラマでの演技が怪演だと話題になったこともありました。

今後はどんな役柄を演じるのか、楽しみですね!

まとめ

ベッキーさんの2023年現在のレギュラー番組や主な活動について調べてみました。

ドラマでは、怪演が話題になることもあったベッキーさん。

今後も注目していきたいと思います。

ベッキーの老化写真って何?
ベッキーの老化写真が衝撃的!?最近老けて劣化した説について検証してみた!女優、タレントのベッキーさん。 ベッキーさんの名前を検索すると、なんと「老化写真」という言葉が…! 一体どういうことなのか調...