エンタメ PR

Zutti Mattiaは離婚歴なし!元カレは誰なのか気になる!恋愛対象も調査。

Zutti Mattiaは離婚歴なし!元カレは誰なのか気になる!恋愛対象も調査。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容インフルエンサーでモデル、メイクアップアーティストのZutti Mattia(ズッチマティア)さん。

最近はTVへの出演も増え、ますます気になる存在ですね!

そんなZutti Mattiaさんの「離婚」「元カレ」「恋愛対象」について調べていきます!

Zutti Mattiaは離婚歴なし!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zuttijapanese)がシェアした投稿

Zutti Mattiaさんは1998年11月18日生まれの24歳。(2023年11月現在)

まだまだお若いZutti Mattiaさんですが、ネット検索していると「離婚」という言葉も。

Zutti Mattiaさん、実は離婚していてバツイチなのかな??と気になって調べてみました。

結論から言うと、

Zutti Mattiaさんは離婚歴もなく、結婚歴もない。

ようです!

そんなZuttiさん、それではなぜ「離婚」と検索されているのでしょうか?

こちらについては、おそらく

Zutti Mattiaさんのご両親が離婚されているから

では、と考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zuttijapanese)がシェアした投稿

Zutti Mattiaさんのご両親は、Zuttiさんがまだ2歳の頃に離婚されたのだそう。

そのためZuttiさんとお兄さんは母親、父親、そして祖母の3つの家で育ちました。

複雑な家庭環境で育たれたZuttiさんですが、YouTubeで生い立ちについて話す姿から、とても家族想いであることが伝わってきました。

外国人風の美貌を持つZuttiさん。

出身や本名も気になりますね!

Zutti Mattiaの国籍は日本でハーフじゃない!本名が意外!?出身地も調べてみた!

Zutti Mattia(ズッチマティア)の本名が意外!?ハーフではなく国籍は日本人!
Zutti Mattiaの国籍は日本でハーフじゃない!本名が意外!?出身地も調べてみた!YouTuberで美容系インフルエンサーのZutti Mattia(ズッチマティア)さん。 ご自身のことを「最先端ジェンダーレス」...

Zutti Mattiaの元カレは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zuttijapanese)がシェアした投稿

Zutti Mattiaさんにはこれまで交際した人の中で一人だけ男性の方がいたんだそうです。

Zuttiさんが22歳ごろに交際したそうですが、お相手の男遊びが原因で1ヶ月でお別れしたようです。

この「元カレ」が誰なのか、気になりますよね。

ですが、情報を調べたところによると、芸能人などの有名人ではないようです。

こちらの動画で対談しているYouTuber、2すとりーとのゆうきさんのお知り合いではあるようですね。

「自分が尊敬できる人と付き合いたい」と話すZuttiさん。

現在のところは新たなパートナーの噂はないようですが、引き続き情報をチェックしてみたいと思います!

Zutti Mattiaの恋愛対象は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zuttijapanese)がシェアした投稿

Zutti Mattiaさんの恋愛対象は男性女性どちらなのでしょうか?

Zutti Mattiaさんは男性女性どちらとも交際したことがあり「好きになった人がタイプ」のようです。

YouTubeのインタビューでは、Zutti Mattiaさんは「人間が好き」で「パンセクシャル」であると認めています。

全性愛(ぜんせいあい)、パンセクシュアリティ(pansexuality)とは、男性ないし女性等の性の分類に適合しない人々も含め、あらゆる人々に恋をしたり、性的願望を抱いたりするという、全ての性的指向を内包する汎愛性の高い愛に於る形態である。

出典:Wikipedia

ちなみにZutti Mattiaさんは面食いで、今まで交際した女性は皆ハーフで美人なのだとか。

男性のタイプは、

・可愛い顔、綺麗な顔の人

・王子様系

だそうですよ!

まとめ

Zutti Mattiaさんの気になる「離婚」「元カレ」「恋愛対象」について、調べてみました!

Zutti Mattiaさんの今後の活躍を応援しています!