エンタメ PR

Zutti Mattiaの国籍は日本でハーフじゃない!本名が意外!?出身地も調べてみた!

Zutti Mattia(ズッチマティア)の本名が意外!?ハーフではなく国籍は日本人!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberで美容系インフルエンサーのZutti Mattia(ズッチマティア)さん。

ご自身のことを「最先端ジェンダーレス」と称される男性で、とにかく美しくてスタイル抜群…!

そんなZutti Mattiaさんの国籍や本名などが気になりますね!

さっそく情報をチェックしていきたいと思います!

Zutti Mattiaの国籍は日本人で、ハーフじゃない!

とっても日本人離れした美しさのZutti Mattiaさん。

ハーフなの?だとしたら国籍はどこ?出身地は?など気になるところがたくさん。

一つずつ見ていきましょう!

Zutti Mattiaの国籍

Zutti Mattiaさんの国籍は日本の方です。

Zutti Mattiaさんは、後述しますが本名も日本のお名前(吉岡八起さん)です。

Zutti Mattiaはハーフじゃない!

Zutti Mattiaさんはハーフでもありません。

メイクをした姿が日本人離れした美しさなので、個人的にはてっきりハーフなのかと思っていました。

Zutti Mattiaの出身地

それではZutti Mattiaさんの出身地はどこなのでしょうか?

出身地については東京都と言われているようです。

ですが、通っていた高校は埼玉県の高校(岩槻北陵高校)ということですので、埼玉にいた時期もあるのかもしれませんね。

小学校4年生の時に女子プロレスを観てブル中野さんのメイクに憧れを抱いたというZutti Mattiaさん。

その後、椿鬼奴さん、レディーガガさんの影響を受け、高校時代にアイシャドウを買ってメイクをするようになったそうです。

Zutti Mattiaさんは、こちらの動画で素顔で登場されていますが、すっごく美男子ですよね!

手先もキレイで、所作も美しいですね!

Zutti Mattiaの本名が意外!?

Zutti Mattiaさんの本名は『吉岡八起(よしおかかずき)』さんです。

華やかなイメージなんですおですが、本名はとても日本的なお名前でした。

『八起』と書いて『かずき』と読むお名前は珍しくて、素敵ですね。

そんなZutti Mattiaさんですが、活動名『Zutti Mattia』の由来については次のような意味があるそうです!

Zutti の由来

下の名前『かずき』から来ている。

『かずき→かずっきー→ずっちー』の流れでできたお名前のようです。

Mattiaの由来

イタリア語のMattiaという名前を入れたそうですが、これについて「特に意味はない」と話していたZutti Mattiaさん。

ですが、イタリア語Mattiaの意味を調べてみると「神の贈り物」という意味があり、イタリアで人気の男の子の名前だそうです。

以前は美容部員をしていたというZutti Mattiaさん。

インフルエンサーとして活動を始め、最近ではTVへの出演も増えてますます活躍されていますね!

今後の活躍も楽しみです!

Zutti Mattiaさんの恋愛事情や離婚の噂も?!気になりますね!

Zutti Mattiaは離婚歴なし!元カレは誰なのか気になる!恋愛対象も調査。

Zutti Mattiaは離婚歴なし!元カレは誰なのか気になる!恋愛対象も調査。
Zutti Mattiaは離婚歴なし!元カレは誰なのか気になる!恋愛対象も調査。美容インフルエンサーでモデル、メイクアップアーティストのZutti Mattia(ズッチマティア)さん。 最近はTVへの出演も増え...

まとめ

Zutti Mattiaさんの国籍や出身地、本名などについて調べてみました!

Zutti Mattiaさんは日本の方で、本名は吉岡八起さん。

『Zutti Mattia』という名前の由来も素敵でしたね!