エンタメ PR

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)と似てる芸能人6人を画像で検証!斎藤飛鳥とそっくり?

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)と斎藤飛鳥は似てる?似てる芸能人6人まとめ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気YouTuberのゆん (熊崎優美)さん。

とっても目がぱっちりされていてかわいいですよね〜!

今回は、そんなゆん (熊崎優美)さんに似てる芸能人についてまとめてみました!

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)に似てる芸能人6選!

ゆん (熊崎優美)さんに似てる芸能人は誰がいるのでしょうか?!

画像で比較検証してみました!

斎藤飛鳥

YouTuberのゆん (熊崎優美)さんと斎藤飛鳥さんが似ているという声が多いようですね!

お二人とも、はっきりとした二重まぶたや目の大きさがとっても魅力的な美人さん。

ゆん (熊崎優美)さんの母はスペイン系のフィリピン人、斎藤飛鳥さんは母親がミャンマー人ということでお二人ともハーフ。

エキゾチックな雰囲気がまた素敵ですよね。

ちなみに目の大きさだけでなく、輪郭もとても似ていると思います!

久保史緒里

久保史緒里さんとゆん (熊崎優美)さんを画像比較してみました!

ちょっと似てるかも…?!

どこが?というと、やっぱり目だと思います!

景井ひな

景井ひなさんとゆん (熊崎優美)さんは似てるでしょうか?

お二人とも雰囲気が外国風で、ハーフっぽいのですが景井ひなさんはハーフではないようですね。

ゆん (熊崎優美)さんの方が目の形は丸いかもしれませんね。

松田るか

松田るかさんとゆん (熊崎優美)さんも、画像比較してみました!

この角度でみると、似てる気がしますね!

お二人とも美人さん!

西山乃利子

ともにお母さんがフィリピン人というところが共通している、西山乃利子さんとゆん (熊崎優美)さん。

お二人ともお綺麗ですね!

目がぱっちりしていてかわいいです!

寺田蘭世

元乃木坂46の寺田蘭世さん。現在は芸能界を引退されています。

寺田蘭世さんと、ゆん (熊崎優美)さんの似ているところは小顔な輪郭かなと思います!

やっぱりお二人ともかわいいですね!

まとめ

ゆん (熊崎優美)さんと似てる芸能人6人を画像で比較検証してみました!

とってもかわいいゆん (熊崎優美)さんですが、実はめちゃくちゃお嬢様で実家がすごい!

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)の実家が金持ち?豪邸や温泉がすごい!両親の仕事も調査

ヴァンゆん ・ゆん (熊崎優美)の実家が金持ち?豪邸や温泉がすごい!両親の仕事も調査元アイドルでYouTuberのゆんさん。 可愛くて人気ですね♪ そんなゆんさんの「実家お金持ち説」について調べてみました〜!...