エンタメ PR

筒井莉子と山田遥楓の接点は何繋がり?馴れ初めや今後について予想してみた

筒井莉子と山田遥楓の接点は?今後も予想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元HKT48の筒井莉子さん。

2023年1月、突如として山田遥楓さんとの週刊誌記事が出たことで、久しぶりにそのお名前を見たという方も多いのではないでしょうか。

この件、気になる部分は多々ありますが…。

今回は「筒井莉子さんと山田遥楓さんはいったいどういうつながりで知り合ったのか」を中心に深掘りしてみました。

筒井莉子と山田遥楓の接点や馴れ初めは?

筒井莉子

山田遥楓さん、山田さんの妻、源田選手、衛藤美彩さんと、とにかく登場人物の多い週刊誌報道ですが、ここに突如として元HKT48の筒井莉子さんが登場されたことに驚きでしたね。

報道によれば筒井莉子さんと山田遥楓さんは佐賀市内のホテルや近隣の温泉旅館に何度も一緒に宿泊されてたのだそうです。

しかも筒井莉子さんの方は、お子さん連れというこれまたビックリな状況。

筒井莉子さんが結婚していてお子さんもいたということに驚いた方も多いようですが、筒井莉子さんは2020年に元ソフトバンクの中村晨さんとご結婚されています。

筒井莉子の旦那は中村晨。馴れ初めや現在の関係は?
筒井莉子の旦那は中村晨で子供あり!馴れ初めと現在の関係を調査してみた!日ハムの山田遥楓さんとの週刊誌報道があった、元HKT48の筒井莉子さん。 元HKT48の筒井莉子さんの旦那さんは、元ソフトバンクホ...

そして、もうひとつ気になるのが「筒井莉子さんと山田遥楓さんのどこに接点があったの?」ということ。

一般人には想像もつきませんが…

これについてかなり調べてみましたが、ハッキリとした「出会い」や「馴れ初め」みたいな情報は現在のところ見つかっていません!

あくまで想像ですが、、

「筒井は中2で、福岡を中心に活動するHKT48に加入。会社経営者の父親は、福岡PayPayドームにCMを流すなどプロ野球界との繋がりも深い。2017年に学業優先のためグループを卒業。地元でタレント活動を続けた」(芸能関係者)

出典:文春オンライン

「筒井莉子さんの父親は会社経営者で野球界と接点があった」という情報を参考に、4つの可能性を想像してみました。

・父親の野球人脈つながり?

・旦那(中村晨さん)のつながり?

・元アイドル時代の人脈?

・佐賀県つながり?

あくまでも推測で、真偽は不明です。

この件に関しては、気になるところがたくさんありますね。

引き続き情報を探してみたいと思います!

筒井莉子と山田遥楓のW不倫はいつから?
筒井莉子と山田遥楓のW不倫はいつから?山田嫁の誹謗中傷の騒動後に急接近?元HKT48メンバーで、卒業後は地元佐賀で活動されているという筒井莉子さん。 週刊誌では山田遥楓選手とのW不倫の可能性が報じられて...

筒井莉子と山田遥楓は今後どうなる?予想してみた

山田選手

山田遥楓さんも筒井莉子さんも今のところ離婚していないということで、ダブル不倫と言われていますが、今後どうなるのでしょうか。

それぞれ小さなお子さんもいらっしゃいますし非常に気になりますね。。

引き続き、関連する情報について探してみたいと思います。

まとめ

今回は筒井莉子さんと山田遥楓さんの「接点」等について、深掘りしてみました。

この件は登場人物が多く複雑ですが、、

情報が得られ次第、追記したいと思います!