エンタメ PR

遠野遥は結婚してる?彼女の噂や学生時代のエピソードも調べてみた!

遠野遥は結婚してる?彼女の噂や学生時代のエピソードも調べてみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小説家の遠野遥さん。

2019年に小説家デビューし2020年に芥川賞を受賞、という短期間での活躍ぶりだけでなく、そのイケメンも注目されていましたね。

そんな遠野遥さんはご結婚されているのでしょうか?

情報を探していきたいと思います。

遠野遥は結婚してる?

1991年8月22日生まれ、2023年は現在32歳の遠野遥さん。

整ったお顔立ちのイケメンで、さらには高学歴ということで女性からも人気。

そんな遠野遥さんの名前をネットで検索してみると「結婚」という言葉がサジェストに出てきました。

「結婚してるのかどうか?」について、よく検索されているようですね。

これは気になりますね!

ということで色々と情報を探しましたが…

2023年10月現在、遠野遥さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

遠野遥さんの父親は、あのロックバンドBUCK-TICKの櫻井敦司さん。

有名バンドマンの息子であり、慶應義塾大学出身であり、小説家。

そしてイケメン!というまさに三拍子揃った方のように思いますが、今のところご結婚されているという情報はないようです。

遠野遥に彼女の噂はある?学生時代のエピソードは?

出典:Twitter

イケメンで女性人気も高い遠野遥さん。

結婚しているという情報はない、となると彼女の噂があるのかどうかが次に気になるところ。

こちらについても情報を探してみましたが、

2023年10月現在、彼女の噂は見つかりませんでした。

そんな遠野遥さんですが、大学は慶應義塾大学法学部に通っていました。

普通に考えてモテそうですよね。

どんな感じの学生時代だったのか気になったので調べてみたところ、すごく真面目な印象のエピソードが。

『受験勉強が好きで、塾の先生をやっていたことがある』んだそうです。

芸能人の息子で慶應出身と来れば派手に遊んでいる印象の方が多い(気がする)ので、意外でした。

遠野:受験勉強が、すごく好きでした。私は塾の先生をやっていたことがあるんですけど、大半の子どもは勉強なんてできればしたくない。全然自分と考えかたが違うから難しかったです。勉強はしたくないっていうのがまず自分と出発点が違う。どうやって勉強してもらえばいいんだろうとそれが難しかったですね。

出典:Real Sound

とはいえ、学校自体はあまり好きではなかったようですね。

また、大学では図書館の地下4階で小説を書いていたそう。

慶大三田キャンパスの図書館の地下4階は小説を書くのに適しており、学生時代によく使っていたそうだ。

出典:慶應塾生新聞

そして小説家デビュー、芥川賞受賞と瞬く間に有名になられてかっこいいなと思いました。

まとめ

遠野遥さんが結婚しているか、彼女の噂はあるのかについて調べてみました。

・2023年10月現在、結婚しているという情報はない

・2023年10月現在、彼女がいるという情報もない

ようです。

新たな情報が見つかりましたら、追記いたします。

櫻井敦司の娘の学校はどこで年齢は何歳?再婚した妻についても調べてみた

櫻井敦司の娘の学校はどこで年齢は何歳?再婚した妻についても調べてみた
櫻井敦司の娘の学校はどこ?年齢や顔画像、名前についても調べてみた。ロックバンドBUCKーTICKの櫻井敦司さん。 前の妻との間に小説家の遠野遥さんという息子さんがいらっしゃいますが、再婚後は娘さん...