エンタメ PR

谷川航の家族構成は?子役時代の画像も調査!弟・翔はうたばんにも出演!

谷川航の家族構成!子役時代の画像も調査!弟・翔はうたばんに出演!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体操の谷川航選手。

弟の谷川翔選手とともに体操界のイケメン兄弟と言われていますね。

そんな谷川兄弟の家族構成について、情報をまとめてみました。

子役時代の画像も気になりますね!

早速見ていきたいと思います!

谷川航の家族構成は父・母・弟の4人家族

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川翔(@kakerutanigawa)がシェアした投稿

谷川航選手の家族構成は、父親、母親、そして弟の谷川翔さんの4人のようです。

お父さんはかつて「直撃LIVE グッディ!」でインタビューを受けていました。

お母さんについての情報などは一切見つかっていません。

そんな谷川兄弟のご両親の教育方針は「とにかく子供がポジティブ志向になるように心がけた」のだそう。

素敵ですね!

谷川航選手はお父さんの方針で幼少期からたくさんの習い事をしていたのだそうです。

習っていたのは

  • 水泳
  • 和太鼓
  • 体操
  • アクションクラブ

その中で谷川航選手が好きで残ったのが体操だったようです!

ちなみに谷川兄弟のご両親が体操をしていたという情報は見つかっていません。

谷川航選手は1996年7月23日生まれ。

谷川航選手の弟・谷川翔選手は、1999年2月15日生まれで3歳年下となります。

兄の影響で小学1年生から体操を始めたという谷川翔選手。

小学生の頃から二人で練習に通って、とても忙しかったようですね!

「すごい大変だったんですよ。毎日練習があって、小学校のときとか休みがなくて。学校から帰ってきてすぐ(練習に)行って、夜9時とか10時とかまでやって。だからケンカする暇もないくらいずっと練習してて、帰ったらすぐ寝るだけ。だから楽しい思い出はあんまり思いつかないですね。ある?」

「何だろう…。お兄ちゃんの方が先に体操を始めてて、僕としては追いつこう追い抜こうみたいな、ライバル的な感情を持ってたのかもしれないです。たぶん、お兄ちゃんも弟に負けてらんねえよっていう気持ちだったと思うけど、ふたりでずっと一緒にいた記憶はある。一緒にチャリで(練習に)行って、一緒に帰ってきてみたいな感じだった」

出典:オリンピック競技大会

そんな谷川兄弟の仲はとても仲良しで、良きライバルでもある関係のようです。

――とはいえ、選手同士だからライバルでもある。やはり、お互いに負けたくはないですか?

「正直言って、他の誰よりも負けたくない相手ですよ。もちろん、翔には頑張ってほしいけど、自分もコイツだけには負けたくない…。やはり負けたら悔しいですから」

「確かに、負けたくないという思いはあります。兄が僕より上の順位にいたら、すごく悔しいです。ただ、兄がヘタな試合をして僕が勝ってもうれしくない。理想は、2人とも最高の演技をして同点優勝かな。でも、そんなにうまくはいかないでしょうけど…。とにかく、2人とも実力を存分に発揮して勝負したいとは思っています」

出典:HOMINIS

ちなみに谷川翔選手は2022年に結婚もされています。

谷川翔は結婚していて子供は何歳?妻(嫁)はかわいくて美人?画像も調査!

谷川翔は結婚していて子供は何歳?妻(嫁)はかわいくて美人?画像も調査!
谷川翔は結婚していて子供は何歳?妻(嫁)はかわいくて美人?画像も調査!体操の谷川翔選手は2022年にご結婚され、お子さんも誕生していますね。 体操界のイケメンと言われる谷川兄弟の弟、翔選手。 そ...

お子さんもいらっしゃるとのことで爽やかパパですね!

谷川航の子役時代の画像はある?弟・翔のうたばんも!

小学1年生、6歳の頃に健伸スポーツクラブで本格的に体操を始めたという谷川航選手。

体操の他にも「アクションクラブ」に入り、子役としてテレビやCMに出演していたのだそうです。

弟の谷川翔選手は俳優ショー・コスギさん(ケイン・コスギさんの父)の「ショー・コスギ塾」に入っていて、殺陣やダンス、英語を学んだのだとか。

(ちなみに「ショー・コスギ塾は2012年に閉塾されたそうです。)

6歳の頃の谷川翔さんは「うたばん」に出演し嵐や亀梨和也さん、山下智久さんと共演していました!

ドラマにも出演していたようで当時からとっても可愛いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川翔(@kakerutanigawa)がシェアした投稿

当時から、小学生とは思えないほどすごい・・!

ちなみに谷川航さんの子役時代についても画像や映像を探してみましたが、残念ながら現時点では見つかっていません。

引き続き、情報を探してみたいと思います!

まとめ

体操の谷川航選手の

・家族構成

・子役時代の画像

について、調査してみました!

とても爽やかな谷川兄弟の活躍を応援しています!

谷川航の彼女の噂について調査してみた!結婚もしてない?イケメン画像も見たい!

谷川航の結婚や彼女の噂について調査してみた!イケメン画像も見たい!
谷川航の彼女の噂について調査してみた!結婚もしてない?イケメン画像も見たい!体操の谷川航選手は弟の谷川翔選手とともに体操界のイケメンと言われる選手ですね! そんな谷川航選手は結婚しているのか、していなければ...