エンタメ PR

谷川翔は結婚していて子供は何歳?妻(嫁)はかわいくて美人?画像も調査!

谷川翔は結婚していて子供は何歳?妻(嫁)はかわいくて美人?画像も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体操の谷川翔選手は2022年にご結婚され、お子さんも誕生していますね。

体操界のイケメンと言われる谷川兄弟の弟、翔選手。

そんな谷川翔選手の結婚した妻やお子さんについて情報を深掘りしてみました!

谷川翔は結婚していて子供は何歳?

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川翔(@kakerutanigawa)がシェアした投稿


2022年4月1日に結婚したことを報告された谷川翔選手。

2022年9月20日に長女が誕生したことをインスタで報告していました。

谷川翔選手はインスタでたびたび娘さんを登場させていて、とっても溺愛しているのが伝わりますね!

2022年9月生まれなので、2023年現在は1歳。

とってもかわいい盛りですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川翔(@kakerutanigawa)がシェアした投稿

谷川翔選手と言えば中学3年生で最高難易度の「ブスナリ」という技を成功させたり、

19歳2ヶ月という史上最年少で全日本選手権大会個人総合で優勝されたりと、体操において物凄い選手ですよね。

そんな父を持つ娘さんの身体能力はすごそうですし、気になりますね!

谷川翔の妻(嫁)は可愛くて美人?画像も調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川翔(@kakerutanigawa)がシェアした投稿

2022年4月に結婚を発表された谷川翔選手。

 谷川は1日に自身のSNSで「大学時代からお付き合いをしている可愛い彼女と晴れて入籍いたしました!」と結婚を発表。ナウボイスでも「谷川翔、この度、結婚しました」と改めて報告した。

出典:スポニチ

奥さんは大学1年生の時からお付き合いをされていた方なのだそうです。

谷川翔選手自身も奥さんのことを「可愛い彼女」と表現されているところが素敵ですね!

残念ながら奥さんは一般の方ですし、画像などは見つかっていませんが、あのイケメン体操選手の奥様なのできっと美人で可愛いのかもしれないなと推測しています♪

まとめ

体操・谷川翔選手の結婚された妻や子供について、情報を調べてみました。

谷川翔選手の今後の活躍も応援しています!