エンタメ PR

武内夏暉の家族構成は4人家族で、両親と妹もしくは姉がいる?家族エピソードも調査!

武内夏暉の家族構成は4人家族!両親と妹もしくは姉がいる?家族エピソードも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

國學院大学4年、最速153キロ左腕の武内夏暉選手。

今後の動向にも注目が集まっていますが、そんな武内夏暉選手はどんなご家族のもとに育ったのかも気になりますね。

武内夏暉選手の家族構成について調べてみたいと思います!

武内夏暉の家族構成は4人家族?と思われる理由

2001年7月21日、福岡県北九州市に生まれた武内夏暉選手。

どんなご家族のもとに育たれたのでしょうか?

武内夏暉選手の家族構成は、

・父親

・母親

・妹もしくはお姉さん

・武内夏暉選手ご本人

の4人家族ではないかと思われます。

根拠としては、NHK北九州の取材にて家族写真が公開されており、写真に写っているのが武内夏暉選手とご家族である可能性が高いからです。

出典:NHK北九州

今後、武内夏暉選手がますます活躍されてご家族の情報なども明らかになってくるかもしれませんね。

その時を楽しみにしていたいと思います!

武内夏暉選手プロフィール

生年月日 2001年7月21日
出身地 福岡県北九州市
身長 185cm
体重 90kg
投・打 左投・左打
出身小学校 北九州市立折尾東中学校
出身中学校 折尾愛真中学校
出身高校 福岡県立八幡南高等学校
大学 國學院大学・4年(2023)
趣味 サウナ

武内夏暉の両親、妹もしくは姉とのエピソードを調査!

武内夏暉選手のご家族にはご両親と、妹さんかお姉さんと思われるご兄弟がいらっしゃるようです。

ご両親やご兄弟は一般の方ですので、名前や職業などの情報は一切見つかっていません。

家族にまつわるエピソードはないか、武内夏暉選手のインタビューも調べてみました。

ドラフト上位候補となった武内夏暉選手が今の気持ちを尋ねられ、ご両親への感謝の気持ちを述べていました。

ここまで成長できたのも親のおかげですし、周りのチームメイトのおかげです。多くの方々に支えられてここまで来られたので感謝しかないです

出典:NHK北九州

小学校3年生から地元のクラブチーム「東筑ファイターズ」で野球を始めたという武内夏暉選手。

出典:NHK北九州

少年野球は両親のサポートも欠かせなかったりしますよね。

きっとご両親、そしてご兄弟も、武内夏暉選手の現在の注目ぶりに喜んでいらっしゃるのではないでしょうか?

また、新たなエピソード等見つかりましたら、追記いたします。

まとめ

武内夏暉選手の家族構成は4人家族で、ご両親やご兄弟とのエピソードについても調べてみました。

武内夏暉選手の今後の活躍を応援しています。