エンタメ PR

小林涼子に似てる芸能人12人比較検証!橋本環奈とそっくりの声も!

小林涼子に似てる芸能人12人比較検証!橋本環奈にそっくり?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数々のドラマに出演している女優の小林涼子さん。

小顔でとってもかわいらしいお顔立ちをされていますよね!

そんな小林涼子さんに似てる女優さんが何人かいたので、画像で比較検証してみました!

小林涼子に似てる芸能人12人比較検証!

女優の小林涼子さんに似てる芸能人12人について、比較検証してみました!

橋本環奈

小林涼子さんに一番似ているという声が多いのは橋本環奈さんのようです!

たしかに笑ったときの口の形や輪郭などが似ていると思います。

今田美桜

橋本環奈さんに次いで、似てるの声が多かったのが今田美桜さん。

小顔で目が大きく、顔立ちがよく似ていると思います!

ですが、最近の画像よりも過去の画像の方がより似ているかもしれません。

逢沢りな

逢沢りなさんと小林涼子さんも比較してみました。

小林涼子さんの方が目の形が丸い気がします。

そのため似ているように見える時と、似ていない時があるように思います!

山本舞香

山本舞香さんと小林涼子さんを比べてみました。

お二人とも小顔で目がぱっちりなところが共通していますね!

芸能人顔ですよね〜!

田辺桃子

田辺桃子さんと小林涼子さんが似てるという情報をネットで見たので比較しました。

透明感と目力があり、ぱっと見似ているように感じるかもしれません。

ですがよく見てみるとパーツはそれほど似ていない気がします。

小島瑠璃子

小島瑠璃子さんと小林涼子さんは似ているでしょうか?

目力が強いところは似ているかもしれませんが、輪郭のあたりが少し異なる気がします。

安達祐実

安達祐実さんと小林涼子さんについても比較検証してみました。

目が大きく、整ったお顔立ちなので、このお二人はすごく似ている気がしますね!

深田恭子

深田恭子さんと小林涼子さんも似ている気がします。

特にお二人とも過去画像の方が似ていると思いますがいかがでしょうか。

共通点は輪郭と目がぱっちりしたところかなと思います!

堀北真希

堀北真希さんと小林涼子さんは似てるでしょうか?

小顔なところ、女優顔なところが共通していると思います〜!

吉本実憂

吉本実憂さんと小林涼子さんも比較してみました。

パーツの配置、目元の雰囲気が近いかなと思います。

萩原みのり

萩原みのりさんと小林涼子さんも比較してみました。

表情によっては似ている時がありますね!

吉川茉優

最後に吉川茉優さんと小林涼子さんの画像比較です。

お二人とも目が大きくて顔が小さいところが共通していますが、吉川茉優さんの方が少したれ目気味かもしれません。

小林涼子は橋本環奈とそっくりの声も!

ネット上で小林涼子さんと似てるという声の多い、橋本環奈さん。

綺麗なお顔立ちで、お二人ともすごくかわいいですよね!

違いがあるとすれば橋本環奈さんの目は茶色いですが、小林涼子さんの目の色は黒に近いかと思われます!

小林涼子さんの方が橋本環奈さんより9歳年上ですが、小林涼子さんは年齢不詳なので差はあまり感じないですね!

顔の系統がとても似ている小林涼子さんと橋本環奈さん。

いつか姉妹役などが見られたらいいなと思いました!

まとめ

女優・小林涼子さんに似ている芸能人12選について比較検証してみました!

これだけの芸能人と似ているということは、それだけ美人さんということですね。

これからも応援しています!