エンタメ PR

小栗基裕(シットキングス・オグリ )の家族構成!小栗旬との関係は親戚ではない!?

小栗基裕(シットキングス・オグリ )の家族構成!小栗旬との関係は親戚ではない!?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz」(シットキングス)のオグリこと小栗基裕さん。

ダンスパフォーマンスが圧倒的、頭も良い、そしてイケメンということで注目を浴びていますね。

そんな小栗基裕さんの家族構成について調べてみました!

小栗旬さんとの関係も気になりますね!

早速チェックしていきたいと思います!

小栗基裕の家族構成は父、母、兄と本人の4人家族!

小栗基裕さんの家族構成は、4人家族であるようです。

・父

・母

・3歳年上の兄

・小栗基裕さんご本人

インタビューで「3歳年上の兄がいる」と語っていた小栗基裕さん。

小栗基裕さんが1987年1月6日生まれで、2023年現在35歳。

ということは小栗基裕さんのお兄さんは39歳くらいかもしれません。

Q18. 幼少期、どんな子だった?

「いい子」だったんじゃないかな。兄を反面教師にして、怒られないように上手くやっていた気がします。勉強も頑張っていて、親と取引をすることもありましたよ。「成績が良かったらケータイを買って!」とか。ちゃんと努力で欲しいものを手に入れてきました。

出典:with

お兄さんはヤンチャな子だったそうですが、その一方で小栗基裕さんは兄を反面教師にした「いい子」だったそうですよ。

弟あるあるかもしれませんね。

小栗基裕さんのお兄さんについては、おそらく一般の方であるためこれ以上の情報は見つかっていません。

小栗基裕さんの父、母についても同じく、詳しい情報などは見つかりませんでした。

高校生からダンスを始めて、大学へは行くつもりがなかったという小栗基裕さんですが、ご両親からは「大学に行きなさい」と言われたそうです。

小栗基裕(シットキングス・オグリ )は早稲田大学出身で高校はどこ?学歴を調査!

小栗基裕(シッキン・Oguri)は早稲田大学出身!高校はどこ?学歴を調査!
小栗基裕(シットキングス・オグリ )は早稲田大学出身で高校はどこ?学歴を調査!ダンスパフォーマンスグループ、s**t kingzのOguri(シットキングスのオグリ)こと小栗基裕さん。 ダンサーとしてだけでな...

無事に早稲田大学政治経済学部に入学した小栗基裕さんは、大学1年の頃からダンスのお仕事をするように。

プロになろうと思った小栗基裕さんでしたが、ご両親には反対されたんだそうです。

LAに尊敬しているダンサーがいて、その人が日本に来たとき僕と両親を交えて話す機会を設けてくれまして。「s**t kingzはこれから有名になっていくから」って言ってくれたんです。その直後から、良い出来事が次々と起きて、プロのダンサーになれました。運が良かったんですね。

出典:LIG

ですが、小栗基裕さんの尊敬するダンサーの方がご両親を説得してくれたんだそうです。

このエピソードから、小栗基裕さんのご両親は、子供の進路に関して厳格なご両親だったのかもしれませんね!

小栗基裕と小栗旬の関係は?親戚ではない可能性高い。

小栗基裕さんの名前を検索すると「小栗旬」さんの名前が出てきますね。

小栗基裕さんと小栗旬さんの関係が気になりますね!

こちらについて情報を調べてみましたが、

小栗基裕さんと小栗旬さんの関係は、兄弟でも親戚でもない

可能性が高いです。

前述のとおり、小栗基裕さんの家族構成は

両親と3歳年上の兄

です。

小栗旬さんの実家の家族構成は、

両親と兄、妹

1982年生まれの小栗旬さんと小栗基裕さんは4歳の差があります。

これらの情報からまず兄弟ではないと考えられるでしょう。

また、小栗旬さんは芸能界の交友関係が広いため、親戚ならすでにオープンにしている気がします。

これらのことから、小栗基裕さんと小栗旬さんは親戚でない可能性が高いと思われます。

まとめ

シットキングスのオグリ(小栗基裕)さんの家族構成について調べてみました!

俳優の小栗旬さんとの関係が気になりますが、おそらく兄弟でも親戚でもないと思われます。

小栗基裕さんの今後の俳優、ダンサーとしての活躍を応援しています!