エンタメ PR

三浦瑠麗の軽井沢の別荘はどこ?内装がオシャレで素敵なログハウス!

三浦瑠麗の軽井沢の別荘はどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国際政治学者の三浦瑠麗さん。

かつてテレビ出演の際に「週末は軽井沢の別荘で過ごしている」と公開し、話題になりましたね。

そんな三浦瑠麗さんの軽井沢の別荘について情報を調べてみました!

(※こちらの別荘は、すでにKADOKAWA取締役の川上量生氏に売却されたということが2023年7月のニュース記事に載っていました。)

三浦瑠麗の軽井沢の別荘はどこ?

三浦瑠麗

三浦瑠麗さんは軽井沢に別荘を持ち、毎週末はそちらで過ごしていたそうです。

都会を離れ別荘で過ごす週末…とっても素敵ですよね!

娘さんが2歳の頃に「駆け回れる場所を」ということで軽井沢に土地を買った三浦夫妻。

そこにあった建物は壊してログハウスを建てたのだそうです。

 また、軽井沢には敷地面積1000坪の別荘を所有し、平日は六本木のタワーマンション、仕事のない週末は軽井沢で過ごすという「二拠点生活」を送っているという。

「娘さんが3才になる直前に、“小さいときに思い切り駆け回れるところがほしい”と思い立って土地を購入。建っていた3軒の家を壊して、広々としたログハウスを建てたそうです。吹き抜けで開放感のあるリビングにはデンマーク製の家具や、京都の職人さんが革を張り替えた家具などの調度品が並んでいます」(前出・テレビ局関係者)

出店:NEWSポストセブン

さてここで気になるのが「軽井沢のどこ?」ということなのですが、現在のところ具体的な場所については情報がありませんでした。

ですが三浦瑠麗さんが「ハルニレテラス」をよく訪れているということからその近くなのでは?という情報は見つかりました。

娘さんは現在10歳位との情報もありましたので、この7、8年間は土日は別荘で過ごされていたのでしょうね。

とても素敵ですね!

豊かな自然に囲まれて伸び伸びと過ごせそうな場所ですね。

三浦瑠麗さんのインスタグラムでも、別荘のお庭での様子がとても素敵です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アナザースカイ(@anothersky_ntv)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿

三浦瑠麗の軽井沢の別荘は内装もオシャレですごい!

三浦

三浦瑠麗さんの軽井沢の別荘は、内装も本当にとってもオシャレですよね…!

娘さんの屋根裏部屋もとっても可愛らしいですね。

三浦瑠麗別荘 三浦 三浦 三浦瑠麗

子供部屋やキッチン、どこを見ても「素敵!」という感想しか出てこないほどの別荘でした!

〈ここから追記です。〉

こちらのログハウスはKADOKAWA取締役の川上量生氏に売却されたと報道がありました。

さらに、軽井沢に所有していた、こだわりのログハウス別荘は、KADOKAWA取締役の川上量生(のぶお)氏に売却。

出典:Yahoo!ニュース

というわけで、こちらの別荘はもう三浦家の別荘ではないようです。

 

まとめ

三浦瑠麗さんの軽井沢の別荘についてまとめてみました!

内装もとっても素敵で羨ましいですね!