エンタメ PR

戸上隼輔の彼女が早田ひなという噂はデマ!好きなタイプはどんな人?

戸上隼輔の彼女が早田ひなという噂はデマ!好きなタイプはどんな人?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

卓球の戸上隼輔選手はさわやか系イケメンで実力もあり、気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな戸上隼輔選手の彼女について、情報を調べてみました!

戸上隼輔の彼女が早田ひなという噂はデマ!

戸上隼輔選手の名前を検索してみると、「早田ひな選手」のお名前が一緒に検索されていますね。

さらに、戸上隼輔選手の彼女について調べようとすると、早田ひな選手のお名前が上がっていたりします。

そこで色々と調べてみたものの、どうやら戸上隼輔選手の彼女が早田ひな選手ということではないようです。

名前が一緒に検索されているのは、2021年にお二人が混合ダブルスで優勝されたからのようですね!

2021年9月 WTTスターコンテンダー・ドーハ大会混合ダブルス 優勝

2021年9月 アジア卓球選手権大会混合ダブルス 優勝

と、初ペアで初優勝を達成されたお二人。

戸上隼輔選手はイケメンですし、早田ひな選手もとっっても可愛らしい方なので、そのような噂が出てきたのかもしれませんね!

お二人ともとても実力のある選手で今後の活躍も楽しみですよね〜!

戸上隼輔の好きなタイプはどんな人?

戸上隼輔選手の好きなタイプはどんな女性なんでしょうか?

過去に「好きなタイプ」を質問された戸上選手は次のように答えていました!

「頑張り屋さん。一つの物事に対して頑張っている子、尊敬できる子が好き」

なんだか真っ直ぐな答えですね。さわやかさを感じます〜!笑

現時点では彼女の噂や熱愛報道はない戸上隼輔選手ですが、大学生ということで学校に彼女がいたりするんでしょうか?!

今は卓球で忙しく彼女を作っている暇もないかもしれないとも予想しますが、、どうなんでしょう。

イケメン選手ということでそいういったニュースが出てくる日もいつか訪れるかもしれませんね!

ちなみに、戸上隼輔選手のこれまでの学歴についてはこちらにまとめています。

戸上隼輔の出身中学校は野田学園!学歴(高校、大学)もまとめてみた!

戸上隼輔の出身中学校は野田学園!学歴(高校、大学)もまとめてみた
戸上隼輔の出身中学校は野田学園!学歴(高校、大学)もまとめてみた!卓球の若手ホープと言われる戸上隼輔選手。 これからますますの活躍が楽しみな戸上選手ですが、今回はそんな戸上隼輔選手の出身中学や高校...

まとめ

卓球・戸上隼輔選手の彼女の噂や好きなタイプについて調査してみました!

戸上隼輔選手をこれからも応援していきます!

戸上隼輔の兄弟や母の画像を特定?!父は卓球インターハイ優勝者で卓球一家!

戸上隼輔の兄弟や母の画像を特定?!父は卓球インターハイ優勝者で卓球一家!
戸上隼輔の兄弟や母の画像を特定?!父は卓球インターハイ優勝者で卓球一家!卓球選手の戸上隼輔さん。 現役大学生で、次世代ホープの戸上隼輔選手ですが、ご兄弟やご両親も卓球経験者なのだとか。 そこで今回...