エンタメ PR

三浦瑠麗の妹のカプリン(濱村)百合の経歴がヤバイ!姉そっくりな美人!

三浦瑠麗の妹の経歴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国際政治学者でコメンテーターの三浦瑠麗さん。

今回は三浦瑠麗さんの妹である濱村百合さんに焦点を当ててみました!

三浦瑠麗の妹のカプリン(濱村)百合の経歴が気になる!

三浦瑠麗の妹

出典:Twitter

三浦瑠麗さんの妹さんは、濱村百合さん。

外国の方と結婚されているようで、カプリン百合さんともおっしゃるそうです。

早速経歴について調べてみたところ、眼から鱗のスゴイ経歴でした!

濱村 百合(はまむら ゆり)
2012年東京大学経済学部卒業。金融庁に入庁し、金融市場法制の改正、アベノミクスの金融成長戦略の策定に従事。2014年よりシカゴ大学ブース経営大学院に留学、来年6月にMBA取得予定。

出典:Advisors

東京大学経済学部卒業後、金融庁に入庁し、その後渡米し、2023年1月現在MBAも取得済だそう!

しかも、下記のプロフィールによればクラシックバレエのアシスタント講師もされていたとか。

脱炭素化スタートアップ/PE/金融庁/クラシックバレエ。  

クラシックバレエ(アシスタント教師)、金融庁(金融商品取引法の改正)、インテグラル(プライベート・エクイティ投資)を経て、2021年に米国住宅を脱炭素化するシアトル発スタートアップE-Den Home Electrificationを共同創業。  東京大学経済学部金融学科卒業、Chicago Booth MBA。 

出典:NEWS PICKS

そして現在はE-den Homesという会社のCOO(最高執行責任者)を務めています。

さらにはNEWS PICKSのプロピッカーもされています。

とにかく有能な方なんですね!

三浦瑠麗さんの夫である三浦清志さんが代表理事を務めたエネルギー安全保障研究所でも、理事の欄にお名前を確認することができました。

これだけでも、かなりの華々しい経歴をお持ちの方だということが分かりましたね!

三浦瑠麗の妹はそっくりな美人!

三浦瑠麗

出典:Instagram

三浦瑠麗さんと妹のカプリン(濱村)百合さんは、すごくそっくりですよね!

お二人ともこんなに頭脳明晰で美人さんとは驚きです。

ちなみに三浦瑠麗さんは5人兄妹のようです!

――神奈川県出身ですね。どんなこども時代でしたか

小学生のときに、神奈川県の茅ケ崎市から平塚市の田園地帯へ引っ越しました。兄と姉、弟と妹がいる5人きょうだいの真ん中で、狭い家の中で賑やかに育ちました。体を動かすことが嫌いなわけじゃないけれど、家の中にいる方が落ち着くタイプでした。

出典:withnews

こうやって集まっているところを見るとご兄妹の仲もきっととても良いのでしょうね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿

とにかく美人な三浦瑠麗さん、濱村百合さんなので、他のご兄妹の写真も見てみたいところですが、現在のところ情報は見つかりませんでした。

まとめ

三浦瑠麗さんの妹さん、カプリン百合さんの経歴や姉そっくりの画像についてまとめてみました!

とてもスゴイ経歴をお持ちの美人姉妹でしたね!

三浦清志はハーフで日本国籍!父親についても調査
三浦清志の父親はどんな人?母は生物学者!ハーフで日本国籍の噂も調査!政治学者、三浦瑠麗さんの夫の三浦清志さん。 日本離れした容姿からも分かるように日本人とアメリカ人のハーフです。 今回は三浦清...
三浦瑠麗の軽井沢の別荘はどこ?
三浦瑠麗の軽井沢の別荘はどこ?内装がオシャレで素敵なログハウス!国際政治学者の三浦瑠麗さん。 かつてテレビ出演の際に「週末は軽井沢の別荘で過ごしている」と公開し、話題になりましたね。 そん...