エンタメ PR

牧田習の彼女は安藤美姫じゃない!彼女の噂は皆無なのかを調査してみた。

牧田習の彼女は安藤美姫じゃない!彼女の噂は皆無なのかを調査してみた。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昆虫ハンターの牧田習さん。

すごく綺麗で整ったお顔立ちをされていて、超イケメンですよね!

そんな牧田習さんに彼女の噂はあるのでしょうか?

情報をリサーチしていきたいと思います!

牧田習の彼女は安藤美姫じゃない!

牧田習さんについて検索すると、安藤美姫さんのお名前が出てきますね。

もしかして牧田習さんと安藤美姫さんは交際してたの?と気になってしまいますが、、

こちらについては、どうやら

交際していたという情報はない

ようです。

この噂の発端は2020年4月のフライデー記事。

安藤美姫さんが牧田習さんにロックオンしDMを送ったり食事に誘った、という内容が掲載されていました。

彼は当時、北海道大学の学生だったのですが、いきなり有名人からダイレクトメッセージがきて本当にビックリしたそうです。ですが、売れていないとはいえ自身もタレントですので、有名人からの誘いを断り切れず、とりあえず食事に行ったそうです」(北大時代の知人)

出典:FRIDAY DIGITAL

2018年9月1日にオスカープロモーションに所属し、芸能活動をスタートした牧田習さん。

牧田習さんの元に安藤美姫さんからのDMが届いたのは2019年2月なのだそう。

芸能界入りしてまだ半年も経たないかという時に、こんなに有名な方から連絡が来たら断りづらいですよね。

出典:FRIDAY DIGITAL

記事によると、安藤美姫さんはグイグイ来ていたようですが、

出典:FRIDAY DIGITAL

その後、進展はなかったようです。

2023年現在も、牧田習さんと安藤美姫さんの噂も見つかりません。

牧田習の彼女の噂は皆無なのか調査してみた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧田 習(@shu1014my)がシェアした投稿

イケメンでモテそうな牧田習さんですが、彼女の噂がどうやらないようです。

・昆虫以外に興味がない

・大学でも女性と話している姿を見た人はほとんどいない

という説が濃厚なようですよ。

これだけのイケメンなのに意外ですよね!

それだけ「昆虫一筋」という事で、そんなところもまた牧田習さんの魅力のひとつですね。

牧田習がアスペルガーと検索されている理由は?昆虫一筋で頭が良すぎるゆえなのか調査

牧田習がアスペルガーと検索されている理由は?昆虫一筋で頭が良すぎるゆえなのか調査
牧田習がアスペルガーと検索されている理由は?昆虫一筋で頭が良すぎるゆえなのか調査昆虫ハンターとしてお馴染みの牧田習さん。 昆虫の知識も豊富、東大大学院に通い頭も良い、おまけにイケメンということでスゴイなぁと思い...

まとめ

イケメン昆虫ハンター牧田習さんの彼女の噂について、深掘りしてみました。

新たな情報がはいrひsだい、追記していきたいと思います。