エンタメ PR

菊池音央の彼女について調査してみた!イケメンでモテる?筋肉がやばい!

菊池音央の彼女について調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Sexy Zone菊池風磨さんの弟で、プロボクサーの菊池音央さん。

菊池風磨さんそっくりなイケメンなので、彼女についても気になりますよね!

情報を調べてみました!

菊池音央の彼女について調査してみた!

菊池音央

菊池音央さんは、Sexy Zoneの菊池風磨さんの8歳下の弟です。

かつては幼かった弟・音央さんですが、現在はもう19歳に成長されました。

 

そこで気になるのが、やはり彼女についてですよね〜!

検索結果

名前を検索してみても「菊池音央 彼女」と出てきたりします。

そこで、情報を探してみましたが現在のところ菊池音央さんの彼女についての情報は一切ありませんでした。

ですが、真偽は不明ですが「彼女はいる」という説をネット上で発見。

「イケメン」「プロボクサー」「兄がジャニーズ」と来ればモテないわけがないですし、やはり彼女はいるかも?!しれませんね!

現在は大学生とのことで、同じ大学に彼女がいたりするのでしょうか…?なんて、いろいろと推測してしまいますね!

菊池音央の大学は産業能率大学?
菊池音央の大学は産業能率大学という噂を調査!学歴も気になる!Sexy Zone菊池風磨さんの弟で、プロボクサーの菊池音央さん。 現在19歳ということで、どこの大学に通われているのか気になりま...

引き続き情報を探したいと思います!

菊池音央はイケメンで筋肉やばすぎ!

菊池音央

父の菊池常利さんのTikTokやYouTubeに登場されることもある菊池音央さん。

兄の菊池風磨さんそっくりのイケメンですよね!

そしてお父さんもイケメンですね。

しかも筋肉が本当にやばいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊池常利(@twune39)がシェアした投稿

さすがプロボクサーだなぁという感じのスゴイ筋肉をされてますね。

菊池音央さんの筋肉画像は、今のところ父・菊池常利さんのSNSに載っていたものしか見つかりませんでした。

プロデビュー後は画像も増えていくかもしれませんね!

プロボクサー・菊池音央さんの今後の活躍を応援しています!

まとめ

プロボクサーの菊池音央さんの彼女事情について深掘りしてみました!

これからの活躍が期待される菊池音央さん。

引き続き情報をチェックしていきたいと思います!