エンタメ PR

天彩峰里の家族構成は?ハーフ説はどこから?実家が金持ちのお嬢様という噂も調査!

天彩峰里の家族構成は?ハーフ説はどこから?実家が金持ちのお嬢様の噂を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

宝塚宙組トップ娘役の天彩峰里さん。

2023年12月25日付での月組への組替えが発表されていますね。

そんな天彩峰里さんの家族構成やハーフ説、実家についての噂も調査してみたいと思います。

天彩峰里の家族構成は両親と兄2人で画像も調査!

天彩峰里さんの家族構成は、

・父親

・母親

・長兄

・次兄

・天彩峰里さんご本人

の5人家族だそうです。

両親についての情報を調べてみましたが、一般の方と思われるため名前や画像は見つかりませんでした。

ただ、両親はどちらも「音楽好き」な方であるようで、

父親が昭和歌謡が好き

母親がピアノが好き

という情報が見つかりました。

昭和歌謡が全盛期だったのが1960年代後半〜1970年代前半ということですので、推測ではありますが、父親は50歳代〜60歳代くらいなのでしょうか?

母親については、ピアノが好きで明るい方という情報以外は不明です。

また、天彩峰里さんには兄が2人いらっしゃいます。

お兄さん達についても名前や画像などの情報は見つかっていません。

ですが、これだけ美人な天彩峰里さんの兄、タカラジェンヌの兄ということでもしかしてイケメンなのでは?!と想像してしまいますね!

天彩峰里の「ハーフ説」はどこから?

天彩峰里さんの名前を検索すると「ハーフ」と出てきます。

天彩峰里さんがハーフかどうかについて、気になっている方が多いようですね。

情報を調べてみましたが、

・両親が外国の方という情報はない

・本名は日本の名前である(芥田樹里さん)

というところで天彩峰里さんはハーフではないと言われているようですね。

天彩峰里さんは目鼻立ちの整った典型的な美人さん。

とっても華があって、金髪も似合いますね。

そのような容姿をされていることから、天彩峰里さんのハーフ説が浮上したのではないでしょうか。

天彩峰里の実家はお金持ちのお嬢様?!

天彩峰里さんの実家についても気になりますね。

兵庫県宝塚市出身で、娘さんがタカラジェンヌ…となればお金持ちのお家のお嬢様かな?と想像してしまいます!

ちなみに天彩峰里さんの本名は「芥田樹里」さんですが「芥田」という苗字はとても珍しいですよね。

この苗字についてネットで調べてみたところ、全国に芥田さんはたった360人程度?と言われているそうです。

天彩峰里さんの父親のご職業や、実家がお金持ちという根拠は今のところ見つかっていません。

小さい時に琴を習っていたという天彩峰里さん。

また、宝塚受験のためにおそらくバレエや声楽などはしっかり学ばれていると思われます。

宝塚音楽学校へ入学するために通うスクール費用は、月10万円程度はかかってくるようですし、やはり余裕のあるご家庭なのかもしれませんね。

まとめ

宝塚・トップ娘役の天彩峰里さんの家族構成について調べてみました。

ハーフという説もあるようですが、この噂は今のところ真偽不明なようですね。

引き続き、情報をリサーチしてみたいと思います。