エンタメ PR

カズハ(中村一葉)の学歴|高校・中学・小学校は関西大学の附属!

カズハ(中村一葉)の学歴|高校・中学・小学校は関西大学の附属!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)さん。

小学校から高校までの学歴が関西大学の付属校であることが話題になりましたね。

そんなカズハさんの学歴についてまとめていきたいと思います!

カズハ(中村一葉)の学歴|高校・中学校・小学校

ルセラフィム・カズハさんの小学校〜高校までの学歴について見ていきたいと思います!

関西大学の附属校に小学校から高校まで通っていたことをYouTubeで明かしたカズハさん。

関西大学の附属小・中・高校は施設一体型の学校で、高槻ミューズキャンパスにあります。

関西大学初等部は1学年60人程度の共学校。

関西大学初等部のここ数年のお受験倍率は、1.6〜2.0程度であるようです。

初年度にかかる費用は178万円程度であるようですが、このほかに修学旅行積立金などもかかってくるようです。

カズハさんは関西大学初等部から中等部へ内部進学。

関西大学中等部の学費についても調べてみたところ、大阪府の私立校の中で二番目に高い、という情報もありました。

そんなカズハさんの実家はお金持ちという噂も!

気になりますね!

カズハ(中村一葉)の実家が金持ちすぎる!?父親の職業が医師か社長の噂も調査!

カズハ(中村一葉)の実家が金持ちすぎる!?父親の職業が医師か社長の噂も調査!
カズハ(中村一葉)の実家が金持ちすぎる!?父親の職業が医師か社長の噂も調査!LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ(中村一葉)さん。 カズハさんについて「実家がお金持ちなのでは?」という噂があるよう...

カズハ(中村一葉)の学歴|大学進学はしてない

2003年8月9日生まれで、2023年現在20歳のカズハさん。

カズハさんは関西大学附属の小中高を卒業されていますが、大学には進学していないようです。

2021年、高校2年生の時にカズハさんは『オランダ国立バレエアカデミー』へ留学しています。

関西大学附属高校へは留学に行く前まで通っていたそうなので、高校2年生の夏まで通っていたことになりますね。

まとめ

ルセラフィム・カズハさんの学歴は、

・関西大学初等部

・関西大学中等部

・関西大学高等部

であることがわかりました!

とってもかわいいカズハさん。

これからも応援しています!