エンタメ PR

片山萌美の歴代彼氏は3人?!噂をチェックしてみた!好きなタイプは年上の人!

片山萌美の歴代彼氏は3人?!という噂をチェックしてみた!好きなタイプは年上の人!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の片山萌美さんと言えばスタイル抜群の美人さんですよね。

ドラマや舞台などで活躍されています。

そんな片山萌美さんの歴代彼氏について、情報を調べてみました!

片山萌美の歴代彼氏は3人?!噂をチェックしてみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moemi Katayama(@moet_mi)がシェアした投稿


片山萌美さんの歴代彼氏について情報を探してみましたが、あまり情報は多くないようですね。

あくまでも噂ではありますが、ジャニーズの相葉雅紀さん、大倉忠義さんと噂があったという情報が見つかりました。

詳しくみてみたいと思います。

歴代彼氏①相葉雅紀?

こちら、片山萌美さんの歴代彼氏について情報を探していたところ相葉雅紀さんのお名前を発見しました。

ですが、これまでにお二人の熱愛報道なども一切ありません。

相葉雅紀さんはすでに既婚者でもありますね。

こちらはあくまでも噂止まりだと考えられそうです。

歴代彼氏②大倉忠義?

大倉忠義さんも、相葉雅紀さんと同様に「歴代彼氏?」として噂があるようです。

ですが、大倉忠義さんとも熱愛報道があったわけではないですし、噂止まりと思われます。

片山萌美さんは超美人さんなので、きっとこういった噂が出てきたりもされるのでしょうね!

歴代彼氏③マイケル富岡

出典:NEWSポストセブン

とってもお綺麗な片山萌美さんですが、2023年8月にはあのマイケル富岡さんとの熱愛報道がありました。

「あの」と付けたのは、マイケル冨岡さんは「彼女が12人いる」ということで有名だったからですね!

あの12人いた彼女たちはどうなったのかなと気になりましたが、報道によるとコロナ禍で解散されたようですね!

──ところで、12人いたマイケルさんの彼女はどうなったんですか。

「コロナ禍でチームは解散です(笑)」(マイケル)

出典:NEWSポストセブン

そんなマイケル冨岡さんと片山萌美さんの馴れ初めはテレビ番組での共演だそう。

「出会いは2014年に放送されたTBS系のドッキリ番組での共演です。芸人をダマすプレイボーイ役の仕掛け人だったマイケルさんは、長いロケの待ち時間中にずっと出演者の一人だった片山さんを口説いていました(笑)。最近は親しい仲間に片山さんのことを彼女として紹介もしていて、“マイキー”“モエ”と互いを呼び合うほどの親密な関係です」

出典:NEWSポストセブン

1990年生まれの片山萌美さんと、1961年生まれのマイケル冨岡さん。

画像を見てみると、歳の差をあまり感じないほどお二人とも絵になりますね!

とっても美男美女で素敵なカップルですね!

片山萌美の好きなタイプは年上!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moemi Katayama(@moet_mi)がシェアした投稿

片山萌美さんのこれまでのインタビューから、好きなタイプを調べてみました。

――それはすなわち、年上好きってことですね。

片山 はい。とにかく甘えさせてくれて、ちょっとしたことで怒らない人が好きなんです。あと、私のお仕事に寛容な人。なので必然的に年上の男性が好きで年下は全然興味がないんです。

出典:日刊大衆

「年上」の男性がタイプ、なのですね。

さらに「女子旅で温泉に行ってみたい。もちろん、すてきな男性ともいいですね。ご縁があれば。好きなタイプはB’zの稲葉さんです」とアピールしていた。

出典:日刊スポーツ

過去までさかのぼってインタビュー記事を見てみましたが、一貫して「年上の方がタイプ」と話されている片山萌美さん。

エクボのかわいい笑顔が、さっきまでのクールな印象を一瞬で和らげる。昭和好きなら、もしかして男性の好みのタイプは年上だったり?
「はい。年上派です。私、男性のファッションでは断然スーツが好きなんです。特にワイシャツ! 自分が胸が大きくてシャツをキレイに着られないから…。(本誌をめくりながら)あ、大人の男性がこんな風にショーツをさらっとはいてるのも良いですね。あと、くるぶしが見える丈のパンツをおしゃれに着こなしている人も素敵だなって思います」

出典:JOKER PREMIUM

片山萌美さんも大人っぽい雰囲気の美人さんなので、年上男性とお似合いでしょうね!

インスタを見ても透明感があってとってもお綺麗です!

まとめ

片山萌美さんの歴代彼氏について調べてみました。

とても美人さんな片山萌美さん。

今後もドラマや舞台でどんな活躍を見られるか、楽しみな女優さんですね!