エンタメ PR

伊藤あさひがハーフという噂を調査!ジャニーズと間違われる理由や本名、名前の由来は?

伊藤あさひのハーフ説やジャニーズと間違われる理由とは?本名と由来も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメン俳優の伊藤あさひさん。

整った綺麗なお顔立ちをされているので「ハーフ?!」という声が多いようですね!

また「ジャニーズ」と間違われることも?!

そんな伊藤あさひさんのハーフ説やジャニーズと間違われる理由について調べてみました!

伊藤あさひのハーフ説を調査!本名の由来が素敵!

伊藤あさひさんの名前を検索すると「ハーフ」と出てきますね。

伊藤あさひさんはどこかの国のハーフだったりされるのでしょうか?!

こちらについて情報を調べてみましたが、伊藤あさひさんがハーフであるという根拠や、そのような情報は一切見つかりませんでした。

幼少期にグアムに住んでおり、グアムを第二の故郷と話す伊藤あさひさん。

もしかしてご両親のどちらかのご実家がグアムにあって、伊藤あさひさんはクォーター?!なんていう説も見かけましたが、 真相は不明です!

ただ、もしもハーフならそのことを公表される方が多いですよね。

ということは、伊藤あさひさんがハーフの可能性は低いのかもしれませんね。

ちなみに、伊藤あさひさんの本名は「伊藤明日陽」さん。

この名前の由来は「お父さんが新婚旅行の時に見たフィジーの朝日が綺麗だったから」ということなのだそう。

とっても素敵ですよね!

伊藤あさひがジャニーズと間違われる理由とは?

伊藤あさひさんのお名前を検索すると「ジャニーズ」とも検索されているようです。

伊藤旭さんがジャニーズと間違われていた理由はおそらく次の2点と思われます。

ジャニーズ系イケメンだから

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤あさひ(@asahi_ito_official)がシェアした投稿

伊藤あさひさんと言えば、とても綺麗なお顔立ちをされていて、ジャニーズっぽい雰囲気もありますよね。

伊藤あさひさんの所属事務所は「研音」ですが、このイケメンな見た目から「ジャニーズ?!」と勘違いされることも多いのかもしれませんね。

過去に所属していたグループにジャニーズ出身者がいたから

出典:週刊女性PRIME

伊藤あさひさんは、高校時代にダンスボーカルグループ「G-EYE」に所属していました。

このグループは、メンバーが増減したりグループ名も変わったりされたようですが、当時のメンバーに元ジャニーズの方がお二人(田島将吾さん、ヴァサイェガ光さん)いらしたようです。

そのために伊藤あさひさんも元ジャニーズなのかと勘違いされた、という可能性が高いようですね。

イケメン俳優の伊藤あさひさん。

高校生の頃にサロモをされていたことがきっかけで芸能界入り。

当時通っていた高校は慶應義塾高校ということで、頭も良いのですね!

伊藤あさひは大学も高校も慶應!中学校はどこ?野球少年時代の画像も調査!

伊藤あさひは大学も高校も慶應!中学校はどこ?中学まで野球少年だった!
伊藤あさひは大学も高校も慶應!中学校はどこ?野球少年時代の画像も調査!様々なドラマに出演し活躍中のイケメン俳優、伊藤あさひさん。 そんな伊藤あさひさんの大学・高校はなんと慶應義塾大学、慶應義塾高校の出...

今後の活躍も楽しみですね!

まとめ

伊藤あさひさんの

・ハーフ?

・ジャニーズ?

という噂について調査してみました!

伊藤あさひさんはジャニーズ所属ではありませんが、ハーフかどうかは明確にはわかっていません。

引き続き情報を探していきたいと思います!

伊藤あさひの彼女は誰?工藤遥との熱愛の噂も調査!?好きなタイプはどんな人?

伊藤あさひの彼女は誰?工藤遥の噂も調査!好きなタイプはどんな人?
伊藤あさひの彼女は誰?工藤遥との熱愛の噂も調査!?好きなタイプはどんな人?イケメン俳優の伊藤あさひさん。 彼女がいるのか、これまでに熱愛報道はあったのか気になりますね! 情報を見ていきたいと思います...