エンタメ PR

林琴奈は結婚していないが彼氏はいる?!好きなタイプや恋愛観も調査してみた!

林琴奈は結婚していないが彼氏はいる?!好きなタイプや恋愛観も調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バレーボール女子日本代表の林琴奈選手。

プレーでも大活躍ですが、キュートな笑顔や私服姿がかわいいと話題ですよね!

そんな林琴奈選手はご結婚されているのか、それとも彼氏がいるのか気になりますよね。

情報を探してみました!

林琴奈は結婚していないが彼氏はいる?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林琴奈(@nagi_k113)がシェアした投稿

林琴奈選手と言えばバレーボールの実力ももちろん素敵ですが、さわやかさ溢れるかわいさも魅力ですよね!

そんな林琴奈選手がすでにご結婚されているのか、気になっている方も多いようですね。

調べてみると、どうやら林琴奈選手はまだご結婚されていないようです。

ちなみに林琴奈選手には4歳年上のお姉さんがいらっしゃいますが、お姉さんの結婚式でのお写真がインスタにありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林琴奈(@nagi_k113)がシェアした投稿

もしかすると、このお写真からイメージして林琴奈選手もご結婚されているのでは?!と勘違いされた可能性もあるかもしれませんね。

また、現在林琴奈選手に彼氏がいると言う情報についても見つけることはできませんでした。

誰かと熱愛報道なども今のところありませんね。

もしかすると今は、バレーボール一筋の日々を送られているのかもしれませんね!

林琴奈の好きなタイプや恋愛観は?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林琴奈(@nagi_k113)がシェアした投稿

とてもかわいらしい林琴奈選手ですが、好きなタイプや恋愛観について気になりますね!

情報を探してみましたが、見つかったのは一点のみ。

好きなタイプは、自分より背が高い人

と言う情報でした!

こちらはTVで話されていたようですが、今のところその情報源となるソースは確認できていません。

ちなみに現在の身長は173cmあると言う林琴奈選手。

林琴奈選手以上に身長が高い方でしたら、とても長身な男性ということになりますね!

長身カップル、素敵そうですよね〜!

いつの日かそのような熱愛情報が聞こえてくる日も、楽しみにしていたいと思います!

まとめ

林琴奈選手は

・結婚していない

・彼氏の情報は今のところなし

ということがわかりましたね♪

日本代表として活躍される林琴奈選手をこれからも応援しています!