エンタメ PR

羽村仁成の演技が上手いと言われる理由!ジャニーズ移籍はなぜ?子役時代の出演作一覧!

羽村仁成の演技が上手いと言われる理由!子役からジャニーズに移ったのはなぜ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr.の羽村仁成さん。

子役から活動され、様々なドラマ出演されている羽村仁成さんですが、その演技力への評価がとても高いようですね。

羽村仁成さんの演技が上手いと言われる理由について、調べてみました!

羽村仁成の演技が上手いと言われる理由!

羽村仁成さんと言えば、直近では「俺の家の話」や「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」、そして映画「リボルバー・リリー」などの出演作がありますね。

そんな羽村仁成さんですが、演技が上手いという声がとっても多いようですね!


羽村仁成さんの演技が上手いと言われる理由をまとめると下記の2点と思われます!

・実力がある

・子役時代からの演技の経験が豊富

羽村仁成さんの演技力は、これまで出演した作品のプロデューサーからも高い評価を受けているようです。

 『俺の家の話』での好演は、同作のチーフプロデューサーを務めた磯山晶氏も絶賛。エンタメ情報サイトのインタビューで「オーディションの時にずば抜けて演技力が高かった」「本当に落ち着いて演技をしていて、頭もよく、すごく頼りになる」などとべた褒めしている。

出典:日刊サイゾー

2023年8月公開の映画「リボルバー・リリー」の行定勲監督も、過去の羽村仁成さんの出演作の演技を見て印象に残っていたのだとか。

本作の慎太役にはオーディションで選ばれたが、行定監督によると、長瀬智也主演のドラマ「俺の家の話」に出演していた羽村の演技が印象に残っていたという。「本作のオーディションに来てもらえるよう、お願いした。オーディションで会った時から、この人しかいないなという感じがありましたね。品と芯の強さがあった。佇まいもよかった」と絶賛した行定監督は、「そして、ものすごく謙虚」と感服。

出典:MOVIE WALKER PRESS

また、5、6歳ごろから子役として活動してきた羽村仁成さん。

様々な作品に出演されてきた羽村仁成さんは、演技経験も豊富で、期待のかかる存在なようです。

「2015年にKing&Princeの岸優太が主演したドラマ『お兄ちゃんガチャ』にレギュラー出演していた羽村が岸に憧れてジャニーズ入りしたといわれています。今年1月期には元TOKIOの長瀬智也が主演をした『俺の家の話』に永瀬の子供役として出演し、その演技力で注目を集めましたが、今回も羽村の存在は注目。近年のジャニーズはグループだけでなく、生田斗真や風間俊介といった俳優中心のタレントが存在感を持ち始めていますが、そこに続く存在になるかもしれません」と同関係者。

出典:モデルプレス(ジェイタメ)

演技が上手いと言われる羽村仁成さん。

今後の出演作ではどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにしています!

羽村仁成がジャニーズへ移籍したのはなぜ?

羽村仁成さんは、もともとワタナベエンターテインメントに所属し子役として活動していました。

松岡昌宏さん主演「家政婦のミタゾノ」や相葉雅紀さん主演「貴族探偵」など、ジャニーズ主演のドラマにゲスト出演することが度々ありました。

転機は2015年に岸優太さん主演の「お兄ちゃん、ガチャ」にゲスト出演したこと。

岸優太さんや、ゲスト出演されていた深澤辰哉さんとの共演をきっかけに憧れるようになり、2019年7月にジャニーズ事務所へ移籍しました。

2023年現在、まだ高校生という羽村仁成さん。

羽村仁成の高校はどこ?学歴(出身中学、小学校)についてもまとめてみた!

羽村仁成の高校はどこ?学歴(出身中学、小学校)についてまとめてみた!
羽村仁成の高校はどこ?学歴(出身中学、小学校)についてもまとめてみた!ジャニーズJr.「Go!Go!Kids」のメンバー、羽村仁成さん。 そんな羽村仁成さんは2023年現在、高校1年生ということで、ど...

今後の活躍が楽しみですね!

羽村仁成の子役時代からの出演作一覧!

【羽村仁成 出演ドラマ一覧】

  • 2013年10月【TBSドラフト緊急特番「お母さんありがとう」/日本テレビ「49」最終話】
  • 2015年1月【日本テレビ「お兄ちゃん、ガチャ」雫石リク 役】
  • 2015年6月【MBS「シメシ」第1話 前岳壮太(幼少期) 役】
  • 2015年8月【TBS「レッドクロス~女たちの赤紙~」秀治 役】
  • 2016年1月【WOWOW「荒地の恋」北沢靭彦 役】
  • 2016年2月【tvkほか「猫侍 玉之丞 江戸へ行く」三吉 役】
  • 2016年4月【フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」】
  • 2016年10月【テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」第2話 木杉優太 役】
  • 2017年1月【NHK「おんな城主 直虎」第3話】
  • 2017年2月【FOD「きみはペット」第1話】
  • 2017年4月【テレビ東京「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」/フジテレビ「貴族探偵」第5話・第6話 愛知川友也(幼少期) 役】
  • 2017年7月【NHK「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」伊東鉄男 役】
  • 2017年9月【フジテレビ「FNS27時間テレビ にほんの歴史 痛快TV スカッとジャパン」永倉新八の孫 道男 役】
  • 2017年10月【テレビ東京「新宿セブン」最終話 勇樹 役】
  • 2021年1月【TBS「俺の家の話」観山秀生 役】
  • 2021年5月【フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン【広瀬アリス&キンプリ岸!芸能人の実話を再現SP】」】
  • 2021年6月【フジテレビ「ナイト・ドクター」秋山和樹 役】
  • 2021年10月【日本テレビ「二月の勝者 -絶対合格の教室-」島津順 役】
  • 2022年7月【日本テレビ ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」】

2023年8月には映画にも初出演(「リボルバー・リリー」)し、さらに注目が集まっていますね!

子役から活動され、演技経験豊富な羽村仁成さん。

ジャニーズアイドルとなってからも、その演技で多くの人をきっと魅了し続けてくれるんじゃないかなと思いますね!

これからも応援しています!

まとめ

羽村仁成さんの

・演技が上手いと言われる理由

・ジャニーズ事務所に移籍した理由

・子役時代からの出演作

について、まとめてみました!

今後の活躍も応援しています!

羽村仁成の家族構成!兄弟は妹?!両親の職業や年齢も調査してみた!

羽村仁成の家族構成!
羽村仁成の家族構成!兄弟は妹?!両親の職業や年齢も調査してみた!ジャニーズJr. 「Go!Go!Kids」の羽村仁成さん。 子役時代から数々のドラマに出演していて、演技が上手いと評価されている羽...