エンタメ PR

カウントダウンTV(2022.12.19)キンプリは生歌だった?Twitterの声で確認!

キンプリ生歌
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年12月19日、CDTVライブ!ライブ!にKing&Princeが出演しましたね。

「生歌だった?」「生歌じゃなかった?」の声がたくさん入り乱れていたので、

どっちだったんだろう?と思い、まとめてみました!

とにかく素敵すぎるパフォーマンスで最高でしたね♪

CDTVキンプリ「君とメリークリスマス」は生歌?

キンプリ 引用

2022年12月19日のCDTVでキンプリは番組の最初に1曲目『君とメリークリスマス』、

中盤以降に2曲目『ツキヨミ』をパフフォーマンスしましたが、生歌だったのでしょうか?

2曲どちらもすっかり見入ってしまうぐらいの素敵なパフォーマンスだったので、

正直生歌じゃないのかどうかなんてわかりませんでしたが、

Twitterの声から分析してみました!

1曲目「君とメリークリスマス」は、生歌なんじゃないかなという声が多いようですね。

クリスマス感満載で、とっても素敵なパフォーマンスでしたね♪

 CDTVキンプリ 「ツキヨミ」は生歌?

キンプリ ツキヨミ

2曲目の「ツキヨミ」はグリーンの衣装で登場してかっこよかったですよね!

あれだけのダンスを踊りながら歌うのは至難の技だと思いますが、

こちらは生歌だったんでしょうか?調査してみました!

「ツキヨミ」のパフォーマンスもすごかったですよね!

ダンスがキレッキレすぎて、フォーメーションも美しく、

正直生歌かどうかは二の次になってしまうほど華麗なパフォーマンスでした♪

来春以降は、キンプリの姿は歌番組で観られなくなるのか…と思うと寂しいですが、

残り活動期間も応援しています。

まとめ

2022年12月19日のCDTVライブ!ライブ!

King&Princeは「生歌だった?」「生歌じゃなかった?」などの声が多くありましたが

1曲目『君とメリークリスマス』、2曲目『ツキヨミ』のどちらも、

とにかく圧倒的&素敵なパフォーマンスで最高でしたね♪

これからもキンプリを応援しています!

ツキヨミ 歌割り
『ツキヨミ』歌詞割り!歌詞の意味も考察してみた。King&Princeの『ツキヨミ』。 発売日は2022年11月9日。平野紫耀さん主演ドラマ「クロサギ」の主題歌で、 ...