コラム

アーニャのたまごっち予約できるお店はここ!【まだ間に合うお店も】

「SPY×FAMILY」アーニャのたまごっちの予約開始していますが、早くも予定数に達し、予約受付終了してしまったお店も出てきているようです。

今回は今からでも間に合う、アーニャのたまごっちを予約できるお店についてまとめました。

発売日は2022年12月17日。

アーニャのたまごっちが欲しい!!絶対手に入れたい!!という方はぜひ参考にしてみてください。

【アーニャたまごっち】予約できるお店

予約期間は2022年6月よりスタートしていますが、予約の終了日は現在のところ公開されていません。

ただ、早くも予定数に達して予約受付を終了したお店もあるので、状況は刻一刻と変わっていくと思います。

2022年9月15日現在、確認できた予約可能なお店

店舗名 注意事項
Amazon
楽天
楽天ブックス SPY×FAMILY TAMAGOTCHI スパイグリーンのみ受付中
イオンスタイルオンライン ※スパイグリーンのみ受付中/ひとり一点限り
ヨドバシカメラ ×
バトンストア ×
Yahoo!ショッピング アーニャっちピンク&スパイグリーンのセットあり
ねこ
ねこ
アーニャっちピンクから徐々に予約受付終了しているようです。

【アーニャたまごっち】商品概要

スパイグリーンよりアーニャっちの方が人気なのか、先に予約が終わってしまっているお店も出てきています。

ねこ
ねこ
スパイファミリーのイメージカラー、スパイグリーンも魅力的!

スパイグリーンの方はアーニャ、ロイド、ヨルさんそれぞれのモチーフがデザインされています。どちらのカラーでも同じプログラム内容です。

ねこ
ねこ
アーニャの大好きなピーナッツをおやつにあげたり、
めいこ
めいこ
3種類のミニゲームでアーニャと遊べるよ!
価格 2,530円(税込)
対象年齢 6歳以上
発売日 2022/12/17
使用電池 LR44×2個  ※セットされている電池はテスト用です
めいこ
めいこ
電池の購入もお忘れなく!

まとめ

2022年12月17日にいよいよ発売される、スパイファミリーのたまごっち。

確実にゲットしたい!!という方は、予約を急ぎましょ〜!