エンタメ PR

リョウキと山之内すずの現在は水面下で継続中?!疑惑の最新情報調べてみた

BE:FIRST・RYOKI
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BE:FIRSTのメンバー、リョウキさん。

2021年7月に山之内すずさんとの3連泊からのオーディション合宿へ向かう姿が

スクープされたことで、オーディション番組のネタバレにも繋がってしまい

炎上してしまいましたね。

そんなリョウキさんと山之内すずさんですが、現在は一体どうなっているのでしょうか?

気になる話題の最新情報を調べてみました。

【リョウキと山之内すず】現在も継続中と言われる理由

リョウキリョウキさんと山之内すずさんが『FLASH』での報道後どうなったのかについて

調べてみたところ「現在も継続中なのではないか?」という説がありました。

リョウキさんと山之内すずさんが継続中と言われている原因はこちらです。

 「スカイダイビング」で匂わせ?

2022年5月20日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した山之内すずさん。

番組内でスカイダイビングの話題になり「やりたい!」と前のめりで話していたことから、

元々リョウキも「スカイダイビングをやりたい」と話していたことを知っていたファンが

これは匂わせでは?!と反応したようです。

実は、昨年交際が噂されていたBE:FIRSTのRYOKIもかねてから“これから始めたいこと”としてスカイダイビングを上げているんです。彼のファンには周知のことなので、すぐに反応したと思いますよ。すずちゃんは番組内で『プライベートでやろうと思ったら、結構な値段かかるじゃないですか』と、すでに調べているような感じでした。2人でスカイダイビングデートを計画していて一緒に経験したかったかもしれないし、結果として番組的にも面白かったから、中止でよかったんじゃないでしょうか(笑)」(週刊誌記者)

出典:日刊サイゾー

スカイダイビングというワードが同じようなタイミングで出てくると、

もしかすると匂わせ?!と思われてしまうのもわかる気がしますね。

芸能人は大変ですよね…とっても気になるところです。

山之内すずに最新の熱愛報道がないから

引用

出典:Twitter

山之内すずさんとリョウキさんの熱愛報道があったのが2021年7月のことですが、

その後現在に至るまで、山之内すずさんに新たな熱愛報道がないようです。

ちなみにリョウキさんも同じく、新彼女の熱愛報道はありません。

そんなところから「二人は継続中なのでは?!」という説が飛び出したようですね。

山之内すずさんは2022年12月のインタビューでクリスマスの予定についても

答えていらっしゃいますが、とっても模範的な回答をされているので、

ますます真相は不明ですよね!

クリスマスの予定に話が及ぶと「仕事はあるんですけど、早めに終わりそうなので。去年は友達とライブに行っていたんですよ。今年は、チキンの丸焼きを作りたいです(笑)。自分で焼きたいです。なんかちょっと憧れで。去年はローストビーフは作ったんですけど、今年はチキンの丸焼きに挑戦したいですね」とのこと。誰と食べるのかという質問には「頑張って何日かかけて食べます」と1人で食べるつもりだと言い「あれだったら、マネージャーに食べてもらいます(笑)」とも話していた。

出典:モデルプレス

【リョウキと山之内すず】破局説の理由

リョウキ2

一方で「リョウキさんと山之内すずさんは破局したのでは?!」とも

言われているようなので、その理由も調査してみました!

「覚悟はあります」と宣言したから

覚悟

出典:Twitter

BE:FIRSTといえば、これから2年目を迎える今がとっても大事な時期ですよね。

リョウキさんのインタビューからも、今後の活動への決意が感じられます。

JUNONは「今年1年目なんですが、ファーストアルバムを引っ提げた全国ツアーでたくさん成長できているので、ここまで応援してくださったみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とファンに伝えた。

そして、「年末はたくさん楽しみなことがある」と語るRYOKIだが、「2年目に向けてこれからたくさん練習だったり、準備していく段階でもある」とストイックな面も見せつつ、「みんなでご飯にいきたい」と本音も。来年については、「出演2回目のステージも増えていくと思うので、1年目で学んだことを生かしてまた、新たなパフォーマンスができたらと思っております」と語った。

出典:ORICON NEWS

リョウキさんと言えば、オーディションでメンバーに決まった時にも

「覚悟はあります」とSKI-HIさんに宣言していることから、

・覚悟したため、別れた

・多忙もあり自然消滅した

という説があるようです。

リョウキ→山之内すずのSNSフォローを辞めたから

引用

出典:Twitter

リョウキさんが「山之内すずさんのインスタ、Twitterのフォローを辞めた」のに

山之内すずさんがフォローを外していなかったことから、

二人は別れたものの山之内すずさん側に未練があるのでは?!という声も聞かれました。

ただ、このご時世で人気芸能人が熱愛相手のSNSをあけっぴろげにフォローすることは

なかなか厳しいのではないでしょうか。

活動に対し覚悟を持ったとともに「隠し通す」という決意のもとフォローを辞めたのかとも

考えることだってできますし、真相は不明ですね…。

情報が得られたら、また追記したいと思います。

まとめ

BE:FIRSTのメンバー・リョウキさんと山之内すずさんの疑惑の真相について

深掘りしてみました。

現在の状況については情報がありませんでしたが

リョウキさん、山之内すずさんともに仕事面で今が大事な時でしょうから、

・破局しているなら→このまま情報が出てこないのでは?

・もし交際継続していても→(もう撮られないように)かなり気をつけているのでは?

など推測することができそうですね。

気になるところではありますが、また情報があれば追記したいと思います!