エンタメ PR

丸田湊斗に彼女はいるのか噂を調査してみた!イケメン画像やプロフィールも!

丸田湊斗に彼女はいるのか噂を調査!イケメンすぎる画像やプロフィールをチェック
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年夏の甲子園、出場選手のなかでも「イケメンすぎる!」「慶應のプリンス!」と話題の丸田湊斗選手。

さわやかなルックスも注目の丸田湊斗選手ですが、彼女はいるのかも気になるところですよね。

情報をチェックしてみたいと思います!

丸田湊斗に彼女はいるのか噂を調査してみた!

高校球児とは思えないほどの美白な肌に、整ったお顔立ち。

「慶應のプリンス」と称されるほどのイケメン丸田湊斗選手。

2023年現在、慶應高校野球部3年生の丸田湊斗選手ですが、彼女はいるのでしょうか?!

こちらについてネットやSNSで情報を探してみましたが、

彼女についての情報はない。いるのかいないのかも不明。

ということのようです。

慶應高校野球部は週6日の活動日があり、部員数は約100名。

この中から甲子園のベンチ入りできるのは20人です。

丸田湊斗選手も、今は野球に集中し、相当な努力をされているのかもしれませんね。

そんな丸田湊斗選手の所属する慶應高等学校野球部のスケジュールや練習日についても調べてみました。

Q17: 年間スケジュールはどうなっていますか。

A17: 公式戦をのぞく、大まかなスケジュールは以下のとおりです。

5月:慶應義塾一貫校定期戦、各校定期戦

6月:各校定期戦

7月:日吉倶楽部主催激励会  

8月:夏季北海道遠征合宿  

10月:早慶戦見学     

12月:納会、冬季ウェイト合宿 <静岡県>  

3月:春季合宿 <高知県>、春の遠征試合 <その年によってかわります>

出典:慶應高等学校野球部公式HP

年間通して忙しそうですね!

文武両道で頑張っているのですね。

Q18: 練習日を教えてください。

A18: 平日は15:00から練習が始まります。土・日は基本的に試合が組まれています。週に1回(火曜日)がオフになっています。また定期試験1週間前から休みに入ります。

出典:慶應義塾高等高校野球部公式HP

というわけで、彼女がいるかどうかは判明していない丸田湊斗選手ですが、これだけイケメンなのできっとモテるのではないでしょうか?!

現在高校3年生ということで、今後の進路もとても気になるところですね。

ちなみに少々話題がずれますが、2023年秋開催の慶應高校の学園祭は4年ぶりに「一般公開あり、入場制限なし」なんだとか。

ここ数年はオンラインでの開催でしたが、対面開催できるようになってよかったですね。

想像ですが、丸田湊斗選手も残りの高校生活を楽しく過ごされるのかもしれませんね。

もちろん野球でのこれからの活躍も引き続き応援しています!

丸田湊斗のイケメン画像やプロフィール!

とても色白で、高校球児と思えないルックスの丸田湊斗選手。

小学校3年生の時に「南舞岡スカイラークス」というチームで野球を始め、中学生の頃は「横浜泉中央ボーイズ」に所属していたそうです。

出典:横浜泉中央ボーイズHP

当時から、やっぱりイケメン…!

そんな丸田湊斗選手のプロフィールも見ていきたいと思います!

出典:Twitter

丸田湊斗(まるたみなと)

生年月日:2005年4月25日

出身:神奈川県横浜市

身長:174cm

体重:73kg

ポジション:外野手

投球・打席:右投げ・左打ち

50メートル走:5秒9

遠投記録:100メートル

学歴:横浜市立南舞岡小学校→横浜市立日限山中学校→慶應高等学校

野球経験:南舞岡スカイラークス→横浜泉中央ボーイズ→慶應高等学校野球部

父親が西宮市出身で、小さな頃から阪神ファンだったという丸田湊斗選手。

小学校3年生の時に南舞岡スカイラークスで野球を始めます。

中学では横浜泉中央ボーイズに入団し、全国大会に出場。

慶應高等学校野球部では2年生の春からベンチ入りし、2年秋からセンターのレギュラーとなり活躍しています。

そんな丸田湊斗選手、野球だけでなく学校の成績やピアノの腕前もスゴイんだとか…!

丸田湊斗の出身中学は日限山中学校!オール5で頭いい!ピアノも弾けると話題!

丸田湊斗の出身中学は日限山中学校!オール5で頭いい上にピアノも弾けると話題!
丸田湊斗の出身中学は日限山中学校!オール5で頭いい!ピアノも弾けると話題!今後の進路も注目される、慶應のプリンスこと丸田湊斗選手。 出身中学や中学時代の成績がオール5という情報について深掘りしてみたいと思...

まとめ

「イケメンすぎる!」と話題の慶應高校3年、丸田湊斗選手。

彼女はいるのかとっても気になるところではありますが、現在のところ彼女に関する情報は一切見つかりませんでした。

引き続き、情報をチェックしてみたいと思います!

丸田湊斗の家族構成!母が美人で兄もイケメン?!ハーフと言われる理由も調査!

丸田湊斗の家族構成!母が美人で兄もイケメン?!ハーフと言われる理由も調査!
丸田湊斗の家族構成!母は元CAで兄もイケメン?!ハーフと言われる理由も調査!甲子園での活躍、その王子のようなルックスから「慶應のプリンス」と言われている丸田湊斗選手。 どんな家族構成か気になりますね! ...