エンタメ PR

黒崎煌代の学歴|高校や中学校、小学校について調べてみた!偏差値高くて頭いい?!

黒崎煌代の学歴|高校や中学校、小学校について調べてみた!偏差値高くて頭いい?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

若手俳優の黒崎煌代さん。

今後の活躍が期待されてる若手俳優のお一人ですよね!

今回は、そんな黒崎煌代さんの高校や中学、小学校などの学歴について情報を調査してみたいと思います!

黒崎煌代の学歴|高校はどこ?偏差値高くて頭いい?!

若手俳優の黒崎煌代さんの出身高校についてネット上で情報を探してみたところ、

兵庫県立北摂三田高等学校

の可能性が高いと言われているようですね。

兵庫県立北摂三田高等学校は、国公立や私立大学への進学率の高い公立高校です。

黒崎煌代さんの高校が、北摂三田高等学校では?と言われる理由として挙げられている情報があるようなので見てみましょう。

黒崎煌代さんの高校についてネットで情報を検索してみると「兵庫県立人と自然の博物館」のサイトの情報が出てきます。

出典:兵庫県立人と自然の博物館

こちらに掲載されているレポートが、黒崎煌代さんの高校時代(2018年4月〜2021年3月)のものなのでは?!と言われていることが原因のようです。

黒崎煌代さんは兵庫県の出身ということも、そのように噂される一因のようですね。

黒崎煌代さんのお名前はとても珍しいですし、同姓同名という可能性もまぁゼロではないかとは思いますが、、

今のところは、黒崎煌代さんの出身高校は北摂三田高等学校?という説が濃厚なようです!

ちなみに北摂三田高校には普通科と人間科学類型があり、黒崎煌代さんの通っていたと思われる人間科学類型の方が偏差値が高めなようです。

黒崎煌代さんは頭がいいのかもしれませんね。

ちなみに大学については、特に情報がないようですね。

オーディションを勝ち抜き、俳優として頑張られている黒崎煌代さん。

もしかすると進学されていない可能性が高そうですね。

これから活躍されるにつれて、いろんな情報が見えてくるかと思うので楽しみです!

黒崎煌代の学歴|中学校、小学校について調べてみた!

黒崎煌代さんの中学校や小学校はどこの学校なのでしょうか?

こちらについて情報を探してみましたが、残念ながら今のところ情報は見つかっていません。

そこで、先述の北摂三田高等学校の通学区域についてネットで調べてみたところ

尼崎市、西宮市、伊丹市、宝塚市、川西市、三田市、丹波篠山市、丹波市、川辺郡

であることがわかりました。

まだまだ絞り込むには情報不足ではありますが、ざっくりと兵庫県のこの辺りの中学校や小学校に通われていたのかもしれませんね。

引き続き、情報を探してみたいと思います!

まとめ

黒崎煌代さんの高校や中学、小学校などの学歴について情報を調べてみました!

黒崎煌代さんの俳優としてのこれからの活躍がとても楽しみですね。

黒崎煌代の家族構成や両親、兄弟について調査!本名なのかも気になる!

黒崎煌代の家族構成は何人家族?!本名かどうかも気になる!
黒崎煌代の家族構成や両親、兄弟について調査!本名なのかも気になる!2022年に芸能界入りし、2023年10月に俳優デビューというフレッシュな若手俳優の黒崎煌代さん。 どんなご家族のもと育たれたのか...