エンタメ PR

井ノ原快彦の子供は現在何歳?中学校も立教?!名前や学校についての噂を調査!

井ノ原快彦の子供は現在何歳?中学校も立教?!名前や学校についての噂を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元V6メンバーで、現在ジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦さん。

2007年に女優の瀬戸朝香さんとご結婚され、2児のパパでもありますね。

そんな井ノ原快彦さんのお子さんの年齢や学校、名前についてリサーチしてみました!

井ノ原快彦の子供は現在何歳?名前は何?


井ノ原快彦さんは、女優の瀬戸朝香さんと2007年9月29日に結婚。

2010年3月2日に長男、2013年11月22日に長女が誕生しています。

長男と長女の2023年現在の年齢は、

長男:13歳の中学2年生

長女: 9歳で小学4年生

と思われます。

井ノ原快彦さんのお子さんのお名前については、

「井ノ原」という名字自体が珍しすぎるため、子供の名前は非公開

とのことです。

お父さんが「快彦さん」、お母さんが「朝香さん」なので、お子様も漢字二文字のお名前かな?と想像しています!

井ノ原快彦の子供の中学校も立教?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのお子さんの学校は公表はされていません。

ですが、以前に週刊誌報道で名倉潤さん&渡辺満里奈さんや、大竹一樹さん&中村仁美さんのお子さんと同じ立教小学校に通っており、運動会に出席していたとありました。

ですので井ノ原快彦さんの長男は立教小学校に通っていた可能性が高いと言えるでしょう。

そんなご長男ですが2023年現在、すでに中学2年生。

立教大学までエスカレーターの学校なので中学校もそのまま立教の可能性が高そうですが、真相は不明です。

ちなみに立教小学校からは立教新座中学校と立教池袋中学校に進学できますが、これは成績順ではなく、希望校調査を行ってそれぞれの定員を越えた場合には抽選ということのようですよ。

また、立教小学校は男子校なので、井ノ原快彦さんの長女は「立教女学院に通っているのでは?」との噂です。

とても教育熱心な井ノ原快彦さんですが、実は井ノ原さんご自身は過去に「勉強が嫌いだった」というエピソードも!?

井ノ原快彦が高校を再受験した理由は父との約束!中学や小学校、マンモス団地育ちのエピソードも!

井ノ原快彦が高校を再受験した理由は父との約束!マンモス団地育ちのエピソードも!
井ノ原快彦が高校を再受験した理由は父との約束!中学や小学校、マンモス団地育ちのエピソードも!ジャニーズアイランドの社長を務めている井ノ原快彦さん。 小学校6年からジャニーズに入りキラキラした世界で育ってきた井ノ原快彦さんで...

まとめ

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供の現在の年齢や、学校、名前についてリサーチしてみました。

井ノ原快彦さんの今後の活躍も応援しています。