エンタメ PR

吉田正尚の嫁・ゆり香の出身大学はどこ?在学中にモデルデビューで美人すぎ!

吉田正尚の嫁・ゆり香の出身大学はどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元モデル、管理栄養士、そして実業家のゆり香さん。

あの吉田正尚選手の奥さんで、とっても美人さんですよね!

そんなゆり香さんの出身大学はどこなのか調べてみました!

吉田正尚の嫁・ゆり香の出身大学はどこ?

ゆり香さん

吉田正尚選手の超美人奥様・ゆり香さん。

ゆり香さんはめちゃくちゃ美人さんなだけでなく、その肩書きからも相当努力家な方なのでは?と思われます。

本名:吉田ゆり香

出身:東京(群馬生まれ)

生年月日:1992年6月24日

血液型:A型

身長:165 cm

肩書き:管理栄養士、実業家、元モデル

そんなゆり香さんの出身大学はどこなのか、気になっている方も多いようですね!

検索

ゆり香の出身大学はどこ?

ユリカさん

ゆり香さんの出身大学については、残念ながら公表されていませんでした。

管理栄養士を目指し大学へ入られたというゆり香さん。

在学中に取得されたという資格は…

・フードスペシャリスト

・栄養教諭

・食育指導士

・食品衛生管理者

・家庭料理技能検定

たくさんの資格取得、すごいですね!

ゆり香さんの出身大学については公表はされていないものの、取得された数々の資格などから「医療系の4年制大学」ではないかと言われているようです。

ゆり香の出身大学は青学?

ユリカさん

ゆり香さんの出身大学は青山学院大学?という噂もあるようです。

こちらについては真偽不明ですが、おそらく青学ではないのではという見方が濃厚なようです。

青学という噂が出た理由はなぜかというと…

・夫の吉田正尚選手が青学出身

・夫の吉田正尚選手とは「大学在学中に」出会った

・学生の頃、都内にいたというSNS

のようです。

夫の吉田正尚選手とは学生時代に知り合ったようですが、大学は同じではなかった可能性も考えられますね。

ですが、ゆり香さんのSNSを読んだところ都内で学生生活を過ごされていたようです。

ゆり香の大学卒業後もすごい

大学を卒業されたゆり香さんは、管理栄養士の資格を取得されました。

さらにはスポーツクラブやリハビリ施設で使用する運動記録システムの研究開発に関わったり、フィットネスモデルなどもされていたようです。

そして会社「LiLy Foodist」を設立。

行動力ありすぎな方のようですね!

さらにゆり香さんはスポーツ栄養学も学んでおり、

トップアスリートの妻としての現在にも、学んだことがつながっているのですね!

ゆり香は大学在学中にモデルデビューで美人すぎ!

才色兼備なゆり香さんは、大学在学中にモデルとしてデビューもされたそうです。

モデルとしてのお仕事は

・ミスユニバースへの出場

・関西コレクションへの出演

・ニコ生やイベントでのリポーター

ユリカさん

ゆり香さんは起業家でもあり、栄養の知識もあり、元モデルってカッコよすぎますね!

まとめ

今回は吉田正尚選手の超美人奥様・ゆり香さんについて、

・出身大学

・大学時代のモデル活動

を中心に調べてみました!

これからも応援しています!