エンタメ PR

山本美月はハーフっぽいけど純日本人?両親の画像から真相を調査してみた!

山本美月はハーフっぽいけど純日本人?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山本美月さんといえば、可愛らしいお顔や美脚などが魅力的な女優さんですね。

そんな山本美月さんはハーフなのでは?という噂があるようです!

これについて、ご両親の画像を参考に調査してみました!

山本美月はハーフっぽいけど純日本人?画像で確認!

山本美月

出典:Instagram

小顔でスタイルも良く、とっても可愛い山本美月さんですが「ハーフ?」と間違えられることも多いようです。

特に、韓国人とのハーフかな?と思う人が多いようですね。

結論から言うと、山本美月さんは純日本人と思われます。

ですが本当にハーフっぽく見えますよね!画像で確認してみたいと思います!

①目の二重の幅が広い

山本美月

山本美月さんは二重の幅がとても広く、かなりパッチリした目をされていますよね!

そのため、日本人と言うよりは外国人の容姿に近いのでは?と思われるのでしょうね。

本当に美人さんすぎます♪

②鼻が高い

山本美月

山本美月さんの横顔を見てみるとかなり鼻筋が通っていますね。

日本人とは思えないぐらい鼻が高いこともハーフと思われがちな理由でしょうね!

③スタイル抜群

山本美月

山本美月さんの身長は167cm。

モデルさんなだけあって足がとても長いですね!

顔もスタイルも日本人離れしていて、ここまでスタイル抜群だと、本当にハーフかのように見えてしまいますよね!

山本美月の両親の画像から真相を調査!

山本美月

山本美月さんのご両親の画像が見つかりました。

まずはお父さんですが、若くてイケメンですね!

山本美月

出典:アメブロ

山本美月さんはお父さんのことを「ふーあん」と呼んでいるそうです。

とても仲良しな様子が伝わってきますね!

山本美月

出典:アメブロ

そしてこちらは山本美月さんのお母さんです。

山本美月

出典:Twitter

お母さんも若くて綺麗ですね!

山本美月さんのご両親は、まさに美男美女!

山本美月さんの美しい容姿は、きっとご両親譲りなのでしょうね!

山本美月

出典:Twitter

まとめ

今回は、山本美月さんがハーフっぽいけど違うの?!という内容で調査してみました!

山本美月さんは純日本人ということでしたが、日本人離れした美しさがとっても魅力的ですよね!

これからも応援しています♪