エンタメ PR

「宇野昌磨と小室圭が似てる」はもう古い!今はもう似てないのか時系列で画像を比較してみた

宇野昌磨小室圭
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さん。

以前から宇野昌磨さんと小室圭さんは「似てる!」ととても話題になっていましたよね。

そんな宇野昌磨さんと小室圭さんですが、それぞれ時間が経ち見た目の変化があり、

今はもう似てない可能性はあるのでしょうか?

検証してみました!

宇野昌磨と小室圭は似てる?もう似てない?!

宇野昌磨

出典:Twitter

宇野昌磨さんと小室圭さんが「似てる!」という声は根強く、ずっと言われていますよね。

そんな2人が今も似ているのか、それとももう似てないのか検証してみました!

2022年 宇野昌磨

宇野昌磨さんももう24歳で、もうすっかり大人の男性になりました。

ですが、大人になっても宇野昌磨さんの可愛らしいお顔立ちは

子供時代からあまり変わっていなさそうですね!

宇野昌磨4

出典:Twitter

 

宇野昌磨5

出典:Twitter

 

2022年 小室圭

小室圭さんは、生活拠点をアメリカに移して以来、雰囲気が変わりましたね。

長い髪を束ねている髪型のせいか、宇野昌磨さんと似なくなってきたかな?

という気もしますが、鼻や輪郭の形などは近いままかもしれません。

小室圭さん

出典:FNNプライムオンライン

 

小室圭さん2

出典:FNNプライムオンライン

かつては「似てる!」の意見が後をたたなかった宇野昌磨さんと小室圭さん。

まとめきれないほどの意見がありました!

ここまで似ているのはすごいですよね!

小室圭さんの雰囲気は少し変わったものの、輪郭や鼻などは変わらず似ている

と言えるかもしれませんね。

宇野昌磨に似てる芸能人は誰?

宇野昌磨3

宇野昌磨さんに似てる芸能人は誰がいるのでしょうか?

調査してみました!

山田涼介

宮近海斗

ジャニーズで宇野昌磨さんに似ているのは、山田涼介さんと宮近海斗さん

だと言われているようです!

3人とも目がぱっちりとしていてとっても可愛らしいお顔立ちをされていますよね!

いっこく堂

宇野昌磨さんといっこく堂さんも似ているかもしれません!

どちらかと言うと、いっこく堂さんと似ている部分は顔の下半分(輪郭)でしょうか。

林遣都

宇野昌磨さんと林遣都さんも似ていると言われていますね。

林遣都さんと似ている部分は、顔の上半分(目元)でしょうか。

見方によって、宇野昌磨さんは色々な方と似ていらっしゃることがわかりました!

まとめ

宇野昌磨さんと小室圭さんはもう似てないのか?について調査してみました!

また、宇野昌磨さんが似てる芸能人はいっこく堂さん、林遣都さん、

ジャニーズでは山田涼介さんや宮近海斗さんという声がたくさんありましたね!

宇野昌磨さんの今後の活躍も応援していきます!

本田姉妹似てない
本田姉妹が似てない理由が衝撃的!?両親どちらに似てるのか画像で比較してみたフィギュアスケート選手としても、タレントとしても魅力全開でとってもかわいらしい本田姉妹。 そんな本田家の5人兄妹のうち、長女の真帆...