エンタメ PR

筒井莉子の旦那は中村晨で子供あり!馴れ初めと現在の関係を調査してみた!

筒井莉子の旦那は中村晨。馴れ初めや現在の関係は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日ハムの山田遥楓さんとの週刊誌報道があった、元HKT48の筒井莉子さん。

元HKT48の筒井莉子さんの旦那さんは、元ソフトバンクホークス中村晨さんです。

今回は筒井莉子さんと中村晨さんの馴れ初めや現在の関係について焦点を当ててみました。

筒井莉子と旦那(中村晨)の馴れ初めが気になる!

筒井莉子

筒井莉子さんと中村晨さんが結婚したのは2020年8月8日。

調べた結果、どうやら筒井莉子さんと中村晨さんが知り合った時期は2017年頃では?と言われているようです!

筒井莉子さんは2013年にHKT48に加入し、2017年にHKT48を卒業しています。

その後、フリーとして地元の佐賀県で芸能活動をしていました。

一方の中村晨さんは2016年にソフトバンクホークスに入団し、2019年現役を引退。

その後ソフトバンクの本社の営業職として勤めるようになりました。

筒井莉子さんの年齢を考慮しても、おそらくHKT48卒業後の2017年頃に知り合った可能性が高いのでは?と考えられているようです!

お二人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

一説では筒井莉子さんのお父様が会社経営をしており、ソフトバンクのスポンサーをされていたそうです。

真相は不明ですが、もしかするとお父さんつながりでの出会いだったのかもしれませんね。

筒井莉子と中村晨の現在の関係は?

仲村晨

出典:Twitter

筒井莉子さんと中村晨さんの現在の関係はどうなっているのでしょうか。

▽こちらは結婚数ヶ月前の中村晨さんのツイートです。

▽そしてこちらは結婚式のお写真ですね。

筒井莉子中村晨

出典:Twitter

いつでも笑顔がかわいい筒井莉子さんですね。

とっても素敵です!

一緒に写っているベビーちゃんは2021年3月に誕生されたお子さんのようですね。

赤ちゃんもかわいすぎますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

筒井莉子(@riko.02tsutsui)がシェアした投稿

▽中村晨さんが投稿していた最新のツイートがこちらです。

中村晨さんのツイート投稿は2022年6月で途絶えているものの、

ここまでの様子だけを見ているととても幸せそうな家庭のようにも見えますよね。

現時点では筒井莉子さんの夫婦関係については情報が見つかりませんでした。

最新情報が入り次第、追記したいと思います。

まとめ

元HKT48の筒井莉子さんと、元ソフトバンク中村晨さんの馴れ初めや現在の関係について調べてみました。

週刊誌報道が事実であれば非常に気になるところですよね。

引き続き情報を調べたいと思います。

筒井莉子と山田遥楓の接点は?今後も予想
筒井莉子と山田遥楓の接点は何繋がり?馴れ初めや今後について予想してみた元HKT48の筒井莉子さん。 2023年1月、突如として山田遥楓さんとの週刊誌記事が出たことで、久しぶりにそのお名前を見たという方...