エンタメ PR

筒井莉子と山田遥楓のW不倫はいつから?山田嫁の誹謗中傷の騒動後に急接近?

筒井莉子と山田遥楓のW不倫はいつから?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元HKT48メンバーで、卒業後は地元佐賀で活動されているという筒井莉子さん。

週刊誌では山田遥楓選手とのW不倫の可能性が報じられていますが、山田遥楓さんと言えば妻がチームメイトの妻に対し誹謗中傷を繰り返していたことが2022年9月に発覚したばかり。

筒井莉子さんと山田遥楓さんは一体いつからこのような関係になっていたのでしょうか?

筒井莉子と山田遥楓のW不倫はいつから?

筒井莉子

筒井莉子さんと山田遥楓さんはいつから親密な関係になったのでしょうか?

報道の内容から推測してみると、

山田遥楓さんが嫁の炎上騒動きっかけに日ハムへ移る→その後、山田遥楓さんのみ地元佐賀に戻る→佐賀に帰ってきてから筒井莉子さんと頻繁に会っている

という時系列のようです。

山田さんが佐賀に帰って来てから、2人はよく会っています。彼女が娘を連れて、3人で遊園地に出掛けることもある」(筒井の知人)

出典:文春オンライン

この時系列以前のことは不明ではありますが、佐賀に来てから頻繁に会っているということは、嫁の炎上騒動後に急接近されたんでしょうか?

筒井莉子さんの夫の中村晨さんも元プロ野球選手。
同じ野球界の中とは言え、どういった接点で知り合ったのかも気になりますよね。

筒井莉子と山田遥楓の接点は?今後も予想
筒井莉子と山田遥楓の接点は何繋がり?馴れ初めや今後について予想してみた元HKT48の筒井莉子さん。 2023年1月、突如として山田遥楓さんとの週刊誌記事が出たことで、久しぶりにそのお名前を見たという方...

山田遥楓の嫁の誹謗中傷に続報が…!

山田さん

こちらは2023年1月19日の週刊誌の続報ニュースですが、ちょっと気になることが書かれていました。

どうやら山田遥楓さんのインスタに変なメッセージが来たりしているそう。

引用

出典:週刊女性PRIME

さらに気になるのはこの文言。

”犯人はほぼほぼ分かっています。”

なるほど、分かっているんですね。

”人はやっぱり変われないんでしょうか。残念です。”

この書き方から推測すると、いったんは相手に対し「今後変わることを期待した」のかも、と読み取ることもできそうです。

ですがこの期待も「失望に変わった」ということなんでしょうか。

山田遥楓さんの妻といえば、話題になっているだけでも過去に二度の誹謗中傷炎上を起こしています。

2014年頃に「あにゃさん」という方が同様の被害にあったなんていう説が出ていますし2020年頃からは旦那のチームメイトの妻が被害に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

源田壮亮(@gendagenda6)がシェアした投稿

妊娠、出産、慣れない育児…という時期に2年間にもわたってインスタのDMで誹謗中傷を受けていた源田さんと衛藤美彩さんが気の毒ですね。

今回の続報での山田遥楓さんのインスタ被害も非常に気になるところではありますが、山田遥楓さん自身も今回のW不倫報道が出てきたので、事態は複雑かと思われます。

引き続き、情報を調査してみたいと思います。

まとめ

筒井莉子さんと山田遥楓さんのW不倫はいつからかについて調査してみました。

筒井莉子さんも山田遥楓さんも現在のところ離婚していないですが、今後どうなっていくのか気になるところですね。

情報が得られ次第追記します。